こんちゃ、ロキです

久しぶりに今日の一句です

今日は祖母の家にいるので
ケータイからの更新ですよ
では、一句

俺すげえ
午前中に
起きれたぜ
        ろき

今日は祖母の家に行くために
電車に乗る必要があったので
早起きしました

起きたのは・・・AM 10:00
これはがんばっただろ

休みの日に久しぶりに
午前中に起きました

一応9時くらいには目が覚めることが
多いんですが
二度寝が気持ちよくて

ちょっとケータイいじくった後
寝ちゃうんですよね

そして、友人との約束をすっぽかして
オワタ\(^ο^)/することが
多いです



・・・ネタ切れだな
祖母の家にきててもFF9しかやってないもん

また、明日更新します
気が向いたら深夜にでも・・・

ではノシ
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
こんちゃ、ロキです

このコーナーも久しぶりです
約10日ぶりらしいです

ちなみに、今日はpart39ですが
俺のラッキーナンバーというか、縁のある数字は
39です

まず、高専の受験番号は39番
私立校の受験番号の下二桁が39番
あと、何かありましたが、忘れました

ですけど、よく39番にあたります

では、話がそれましたが、一句



今日だけで

アイスを4つも

たいらげた

           ろき


まず今日の朝、腹減ったので、駅で
スーパーカップのキャラメル味を食べました

そして、今日はプール掃除でしたが
なぜかプール掃除を終えた後のご褒美は
アイスと相場が決まっており
先輩がかってきたアイス「モナ王」を食べる

そして、先輩がアイスを買ってきたと、
知らなかった先生が、アイスを買ってくる

しかも数を間違えてる
部員16人に対し
買ってきた数は20

そしてなぜか俺が処理することに

お腹痛いよ
今日は夜食食べないよ
あ、でもヨーグルトなら入るかな

久しぶりにこのコーナーをやったのですっきりしました
たまにはやります

今日のラジオよろしくね

ではノシ
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
畜生め

今日が土曜なら

いいのにな

            ろき


こんちゃ、ロキです

今日友人と遊びました

友人と学校が違うので、久しぶりに会いました

そして、帰る時間になったころ

友人「明日から学校だなー」

俺 「明日から学校!?」と

聞き返してしまいました

今日は土曜だと思っていました

そうでした、明日は学校でした

   

     一週間    
     

何で学校の登校日と休みの日の比は

5:2なんだろうな

中途半端はきらいです

もう0:7でいいじゃない

仕事しなくてもいいじゃない

人間だもの

               ろき


はい、ちょっとだけポエムでした


それではノシ
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
そういえば

今日は外に

出てないな

           ろき


今日はずっと引きこもって、ニコ動したり、

ラジオしてました

出来ればでいいから感想ほしいなあ

次の放送につなげたいし
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
こんちゃ、ロキです

一週間終わりました

体力テストのせいで、全身が筋肉痛です

特に胸筋がいてえ

今日は前を湿布で「介の字貼り」して学校にいきました

ふっ、前だから愛の力なんていらねえ

司会「皆さん、ご覧ください!

   いつも通り、独りの力で「介の字貼り」に!」

くっ、泣けてきた

とりあえず、明日から休みです


イエエエエェェェェェイ!!

めーっちゃ、ホーリデエェ!!


これだれの歌だっけ、

はるな愛が踊っていた気がするが



それから、今日は、ラジオのようなものを

録る予定でしたが

祖母が入院したため、その準備でできなかった

明日やる、うん!明日やる

ネタがないので、声を晒す覚悟はできました



では一句


ときメモの

主人公は

耳とおい

           ろき


最近記事に書いてませんでしたが

いまだにときメモやってます

結構なれてきたので、6人の好感度を

マックスにしてクリアとか

出来るようになってきました

テラハーレムです

しかし、主人公はあり得んな

女子がものすごくアピールしてるときに

なぜ聞き流してしまうのだろうか

「ん?なにかいった?」

みたいな

うらやましいわー

主人公よく見たら

ほどよくイケメンだしよお

正志君に嫉妬する必要ねえだろ

俺は一応学君とキャラがかぶってんだよお

もてねえええ

あと、高専で、友達できねええ

控えめ系の(ずっとうつむいて、ラノベとか読んでる)

オタクさんか、ヤンキーしかいない

中間はいねえのか、中間は

たとえるなら、俺みたいなやつ

そっくりな双子が欲しかった

駄目だな、また愚痴になった

ではノシ
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
