こんちゃ、ロキです

友人がくれたPSPがほんとに優れモノです

パンドラバッテリーってのは

メモリースティックにゲームのデータを転送し

UMDなしでゲームするためのものです

友人まことにGJ

パワプロもミンテニも入ってるじゃないか

これで9000円とはやすい買い物をしました
テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム
こんちゃ、ロキです

タイトルは大袈裟です

関係ないです

今日はルシファーさんちで、スマブラXをしました

俺の使い手はアイク、マルス、ウルフ、

ちょっとシークもかじってる

ルシファーさんは、わりと何でも使える

特に、トゥーンリンクが圧巻だと思う

そしてアザートスさんは曲者

クッパで、道連れしたりもするけど

ロボット、ゲームウォッチなんかが強い

そして奥田

やたらとワリオを使う

バイクで邪魔してくる

おそらく一番弱い

(余談ですが、モナチャットで、奥田という名前で

 天下とったことある

 奥田様とか呼ばれてた)

この連中とやったんですが

いやー楽しかったですね

ルシファーさんは半端なく強いね

タイマンになったらほとんど勝てねぇもん

アザートスさんは最近ガノンドルフが強いです

相変わらず曲者だな

それにしてもこの連中は

火曜日入試だというのに

こんなことしてていいんだろうか

でもね、受かってくれればそれで

おなかいっぱいです



入試が終わったらこいつらと、実況でも

していきます

詳しい話はまた今度

テーマ:MHGの日記
ジャンル:ゲーム
テーマ:Wii(ウィー)総合
ジャンル:ゲーム
