おはようさん、ロキです

ただいま午前二時位です

昨日のコメントで、かえうたが大好評だったので

作りました

創世のアクエリオンのかえうたで

早世のマヨネーズです

マヨネーズを愛でる歌です

タイトルからわかるように原曲が崩壊してます

しかも、中途半端なところから始まります

ではでは参りましょう



題 早世のマヨネーズ    ロキ


君が繰り返しゴミ箱逝って

何度も何度も絞り出されて

絞った僕が 使ってる僕が

ぶよぶよになったとしても

君の名をうたうために


三年半と5ヶ月前から愛してる

野菜が嫌いな僕をそばで支えてくれてた

オタフクソースよりマヨネーズを愛してる

君を知ったその日から

僕のサラダにマヨネーズが絶えない




はあ、ケータイで打ったら疲れた(´д`; ハアハア

自分乙

おやすみなさい(´з`ゞ キリッ
テーマ:心に沁みる曲
ジャンル:音楽
  
   曲  雨降りのうた(タイトルは知らん)


あめ あめ ふれふれ


母さんが


知らないおっさんとベットイン


ぴちゃぴちゃ


ばこばこ


あんあんあん








今日は一句できなかったんだ!

今は激しく後悔している!

実話ではございません

友人と考えた、そう、悪い夢です
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
