送り主バトン


ルール

指名されたら絶対バトンをやること。

絶対にバトンを誰かに回すこと。

なるべく多くの人に回して下さい






■あなたの名前は?

温泉TAMAGO




■送り主の名前は?

温泉TAMAGOさん



■送り主との関係は?

ブロともですよー



■送り主はあなたより年下?年上?

2つ下?



■送り主とメールしたことはある?

ないですねー



■送り主と電話したことある?

これもないです



■送り主のことを何て呼んでる?

普通に温泉TAMAGOさんですかねー



■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

ロキさん?



■送り主とあなたが似ているとこはある?

歌歌うのが好きなところですかねww

俺はそんなに投稿してませんけど



■送り主に今言いたいことは?

これからもよろしくお願いしますー



■送り主の嫌いなところは?

ないですねー



■送り主の好きなとこは?

いっつも歌の投稿してるところですね
すごくうまいです


■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

歌がうまい
可愛い声
ゲームが好き

もととダブってごめんなさい

■それはどうして?

いつも歌ってたり、ゲームの記事書いてるからですけね



まわそうかと思いましたがやめました



ごめんなさい




ではでは


ノシ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
せっかくなのでバトンやってみた


フリーで拾っていってください



あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 おkおk
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 寝転がってもっかい寝るしかねーな これは夢だッ!!
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 え・・・傘を盾に一択
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 僕みたいなグロメンがほかにいるわけがなかろう。 HAHAHA☆
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 理由によるな 隕石とかなら「波動砲、発射!!」とかかっこいいよね
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 ワータシ、ニーホンゴ、ワーカリーマセーン
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 通る人は馬鹿なんじゃないの
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 俺はちぎった紙とかにメモってた
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 風邪くらいなんてことない。 うつせばいいさ。 HAHAHA☆
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 待つのが一番でしょ
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 よくわからん・・・
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 僕まじめな子ですしおすし←
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 福岡県から来ましたー、まいごのーロキくん(16)とかいわれるんかなー?
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 伊藤リオン
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 無視だろ
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 やってますよwwwwwwwデュフフwwwww
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 無視だろ
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 え?何それこわい リアルすぎて怖い
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 今の科学力があれば俺は勝ち組
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 お疲れさまと言ってあげる

コンビニバトン

Q1 週に何回コンビニに行く?
A1 ほぼ毎日でんがな
Q2 家の近くにコンビニはある?
A2 3キロくらい行かなきゃ
Q3 コンビニに行くと絶対買ってしまう!っていう物はある?
A3 チキン
Q4 コンビニで最高金額どれくらい買い物した事ある?
A4 1000くらいかと みんなで菓子食いながら遊ぶときとか
Q5 おでんがおいしい季節ですが、コンビニのおでんは良く食べる?
A5 たべないなあ
Q6 コンビニは我が家の冷蔵庫~というくらいよく行きますが、あなたのお気に入りのコンビニはありますか?
A6 ミニップのからあげがうまい
Q7 コンビニで「これ置いて欲しいな」という商品はある?
A7 それよりお菓子を安く…
Q8 コンビニでチケット購入や、商品の予約などはした事ある?
A8 ないなー
Q9 コンビニでアルバイトをしたことがある?
A9 ないですなー
Q10 コンビニへいく時間帯は?
A10 17時くらいが多い
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記

バトン

Q1 ~基本情報~ ←こうゆうのは答えなくてもOK
A1 ―
Q2 ・商品名 ←こうゆうのは本題です
A2 ロキ
Q3 ・製造元
A3 カーチャンととーちゃんがズッコンバッコンヤってできたらしいよ!!
Q4 ・作られた日にち
A4 7月26日
Q5 ・普段の状態
A5 日々勉学に励み、向上心を忘れることなく生活することをあくまで目標に定めている一般男性
Q6 ~こんな動作をしたい時は~
A6 ―
Q7 ・喜ぶ☆
A7 マヨネーズを与えましょう
Q8 ・悲しむT0T
A8 マヨネーズを奪いましょう
Q9 ・叫ぶ
A9 激しい歌を聴かせてください 歌います
Q10 ・楽しむ♪
A10 ゲームを与えましょう
Q11 ・笑う
A11 週刊少年ジャンプを与えましょう
Q12 ・大笑い(笑)
A12 笑いのつぼを刺激しましょう 今日からあなたも満点大笑いです
Q13 ・怒る
A13 イライラさせましょう
Q14 ・激怒
A14 しつこい人は嫌いです
Q15 ・感動する
A15 BUMPの人形劇のギルドを見せましょう
Q16 ・寝る
A16 難しい本を与えましょう
Q17 ・恋愛をする
A17 惚れさせてください
Q18 ・何かに熱中する
A18 ありえません(キリッ
Q19 ・考え事をする
A19 思考能力はありません 本能に任せましょう
Q20 ~こうなってしまった時の対処法~
A20 ―
Q21 ・笑いすぎて止めれない
A21 冷めるまで待ちましょう 触れるとやけどします
Q22 ・泣きすぎて止めれない
A22 たいてい嘘泣きです そっとしてあげましょう
Q23 ・寝すぎておこせれない
A23 対処法はありません てこでも動きません
Q24 ・熱中しすぎて対応ができない
A24 熱中なんてしないのでDon't worry.
Q25 ・考え事で部屋から出ない
A25 考え事はいいわけで、十中八九ひきこもっています 生きるための物資だけ補給してあげてください
Q26 ~好む・好まない系~
A26 ―
Q27 ・好きなものだったときの表情やテンションなど
A27 (^ロ^キ)
Q28 ・嫌いなものだったときの表情やテンションなど
A28 (´・ロ・`キ)
Q29 ・好きな食べ物
A29 サーモン
Q30 ・嫌いな食べ物
A30 きのこ類
Q31 ・好きな動物
A31 猫
Q32 ・嫌いな動物
A32 虫
Q33 ・好きなTV
A33 多分見ない
Q34 ・好きな色
A34 白、黒、赤
Q35 ・嫌いな色
A35 藤色
Q36 ・好きなスポーツ
A36 水泳
Q37 ・好きな場所
A37 二次元
Q38 ・好きな本
A38 週刊少年ジャンプ
Q39 ・好きな事
A39 PC
Q40 ・好きな芸能人
A40 みないよ・・・(´・ロ・`キ)
Q41 ・好きなトーク
A41 ちょっと意味がわからない
Q42 ・好きなキャラクター
A42 カービィとか好きだったわ
Q43 ・好きな音楽
A43 BUMPやUVERやらボカロやら
Q44 ・好きなミュージシャン
A44 上記のとおり
Q45 ・好きなシチュエーション(恋愛系)
A45 恋愛とかわからん
Q46 ・好きな乗り物
A46 ママチャリ
Q47 ・好きなアトラクション(東京ディズニーランド)
A47 なぜ限定されたし
Q48 ・好きなアトラクション(東京ディズニーシー)
A48 わし千葉県民ちゃうで
Q49 ・好きなBGM
A49 FF9とか
Q50 ・好きなゲーム
A50 FF!
Q51 ・好きなCD
A51 BUMP系だな
Q52 ・好きな俳優
A52 わからんお
Q53 ・好きな女優
A53 わからんお
Q54 ・好きなブログ
A54 ブロともの皆さんのブログ
Q55 ・好きな小説
A55 わからんお
Q56 ・好きな柄
A56 チェック
Q57 ・これだけは、近づけないでください
A57 火気と夏期
Q58 ~こんな話には、こうゆう返事をします。ただし、時と場合によって多少変わります。~
A58 ―
Q59 ・「おはようっ!」
A59 よう!
Q60 ・「ねぇ?」
A60 はい?
Q61 ・「これっていいよね~」
A61 ね~
Q62 ・「恋愛トークOK派?」
A62 NO THANK YOU
Q63 ・「今日の天気って、晴れ系?雨系?」
A63 どういうこと?系って
Q64 ・「今日の気分を、四字熟語で表すと?」
A64 そんなことより腹減った
Q65 ・「ズバリ!自分の性格を四字熟語で表してね?」
A65 なぜ四字熟語なの・・・
Q66 ・「とりあえず…」
A66 ///
Q67 ・「はぁ…」
A67 ひぃ・・・
Q68 ・「どうゆう系の話ならOK?」
A68 好きに話せば?
Q69 ・「君には、無理だよ…」
A69 なん・・・だと・・・?
Q70 ・「無茶な事をいうよ?」
A70 くっ、やめろ・・・!
Q71 ・「<今、時間空いてる?。的なメールが来たんだよ!」
A71 なぜおれにはなす・・・
Q72 ・「困るよね?」
A72 うんw
Q73 ・「あのさ~…」
A73 はい?
Q74 ・「今、どこ行きたい?」
A74 さあ
Q75 ・「今、暇?」
A75 まあ
Q76 ・「暇だから、相手して~」
A76 はいはいー
Q77 ・「なんか…」
A77 いかがなすった?
Q78 ・「すごい長い系?」
A78 いみわかんない
Q79 ・「ある意味すごい(笑)」
A79 この質問事項なんなの?(´・ロ・`キ)
Q80 ~注意事項~
A80 ―
Q81 ・普通に扱うにあたっての注意点
A81 火気注意
Q82 ・会話をするにあたっての注意点
A82 暗い話は厳禁
Q83 ・出かける際の注意点
A83 自由にしましょう
Q84 ~万が一、こうなってしまった時は~
A84 ―
Q85 ・全ての動作に当てはまらないことが起きてしまった
A85 あきらめましょう
Q86 ・止まらなくなってしまった
A86 当然です
Q87 ・突然、停止状態になってしまった
A87 寝ただけです
Q88 ・その他、心配なことが起きてしまった
A88 スルーしましょう
Q89 ・肉食系になってしまった
A89 デフォルトです
Q90 ・どうしようもない、誤作動が起きてしまった
A90 同じ質問がいくつもある気が
Q91 ・フラフラして、正常ではなくなってしまった
A91 デフォルトです
Q92 ・熱中しすぎて、全てのことが聞かなくなってしまった
A92 ありません(キリッ
Q93 ~万が一に備えて~
A93 ―
Q94 ・万が一が起きるのを予防するために必要な物
A94 マヨ
Q95 ・万が一が起きるのを予防するために必要なこと
A95 マヨ
Q96 ・万が一が起きたときに必要な物
A96 マヨ
Q97 ・万が一が起きたときに必要なこと
A97 マヨ
Q98 ・関連商品(回す方)
A98 マヨ
Q99 ・関連商品になりたい時の連絡先
A99 キューピーちゃん
Q100 ・関連商品になるまでの時間
A100 ?
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
LAMPさんとこからもらってきました―



BUMP OF CHICKENば㌧♪バトン

Q1 いきなりですがあなたにとってバンプとは?
A1 なんというか、音楽聴くことのきっかけになったバンドですかね。 はじめに好きになったバンドとでもいいますか
Q2 ○元気をもらえる曲
A2 sailingdayですねー これは今も昔も変わらんです
Q3 ○泣ける曲
A3 飴玉の唄です  曲で泣いたのは初めてですなー
Q4 ○笑える曲
A4 隠しトラックじゃねーですか ドッキングとかみんなで合唱したわ
Q5 ○1番好きな曲
A5 ハルジオンですね なぜか聴くのは野暮です 初めて聴いたときなにかが走った気がします
Q6 「勇気」って必要だと思いますか?
A6 もちろんです 毎日生きることも勇気ですから
Q7 じゃあ「元気」は?
A7 あるにこしたことはないですね ありすぎるのも考え物ですが
Q8 ぶっちゃけバンプより好きなバンドとかありますか?
A8 ないですねー 今も一番好きです
Q9 あれば教えてください
A9 同じくらいならUVERですね
Q10 バンプには負けるけど「これも好きだ」ってバンドは?
A10 うーん RADとかですな
Q11 かさぶたぶたぶかさぶた♪
A11 かさぶたぶたぶかさぶた―♪ うーうぅ~♪
Q12 まわす人とかいたらどうぞ
A12 BUMPERのかたどぞ-
テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
