どもども、ロキです


このブログもほぼCOSMONAUT一色なんですが



たまにはゲームについても触れていきますよ



というわけでディシディアの新作について触れていきますよ

1b56a8b2fa32f59e937b9a55a0358ea6.jpg



公式サイト

ディシディアの新作




ぶっちゃけいまだに名前が覚えられないです



ぶっちゃけキャラクターとかはシステムとかは

公式サイトで見てほしいので

あえて自分で説明はしません




まあ、何がいいたいかというと

その公式サイトで実際のバトルの動画が追加されてまして



もうwktkですよ



ヴァンの声優もチェンジしましたがいい感じです

イメージどおりというか



バトルもいい感じです



技が全体的にかっこいいです



ラグナとかも面白そうない感じでしたね


過去にガンナータイプはいませんでしたし





まあ、動画が比較的重いのでかくかくかもしれませんが

みることをお勧めしますよ



ノシ


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
ディシディアのコミュ作りましたよー


http://blog65.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=20462



ディシディアが好きな人は是非―


動画や、静止画も紹介しちゃってください!!



今日はこの辺で



ノシ


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
今日もFFだね!!


仕方ないよ、あの時は若かったんだから


ザルエラってのは召喚獣ね


死の天使ってやつ


tm_20060410025539_02.jpg



この人ね


だって、だって!!


すっぽんぽんじゃないか!!



けしからんNE!!



いやー、こいつ素数デスとか使うんだね


素数レベルの味方が全員死ぬっていう技


全員59(素数)レベルだったから


GAME OVER



とりあえず全員60にあげて、フルボッコ



普通に弱かったね


キルとデス以外は脅威じゃなかったです・З・





最後に、ゲーム記事ってこんなに難しかったっけ?


LAMPさんみたいにうまく書きたいのぜ・・・




ちょっと質をあげたいです



zalera2.jpg


おまけ


下はFFTのザルエラ


虫みたいねw



ノシ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
昨日は、FF12でモブを狩ってましたよっと



MH3まえに別のゲームで一狩りですね~




9時間くらいやってたよー



キャロットちゃんが気持ち悪かったよー


1f04c1a7.jpg


この子ね




このブログこれだけでグロくね?



ff1208.jpg



ギルガメッシュマジかっけーのに




キャラが素敵すぎる上にビックブリッジの死闘が素晴らしい







久しぶりに聴いてマジで感動した


こんな風にギター弾きてえ






いまさらきづいたけどネタがない時こんな感じの記事でいいよね




ではノシ



テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
こんちゃ、ロキです


高専でDFFが流行りだしました

しかし、ネットで割った「にわか」が
おおいので、全キャラ100レベルになっている
俺は神な状態です

PSPが壊れてるんで、借りないと通信できないですけど

また練習しないといけませんね


全く、俺の勉強時間を奪うとはけしからんやつらだ

最初からやる気ないけど


あと、D・M(デュエル・マスターズ)が
流行ってます
コロコロコミックに連載されてる(?)あれですね

俺は昔のカードしか持ってないので、弱いです


今から犬の散歩に行ってきます


ではノシ






ランキングにご協力お願いします


テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
