運命(さだめ)

もしうまれたことが運命ならば

今の自分も運命の産物にすぎない

今をいきる自分を否定するなら

緩やかにすぎていく時を否定することと同じ

いずれにせよ夜は静かに更けていくものだ

                   ろき



こんばんは、ロキです

地雷を仕掛けてみなさんをだましたあとなので

真面目なポエムにしました

えらそうな事言ってますが

俺はえらくなんかないです

強いて言うならエロいです


さきほどSM診断を久しぶりにしました

前回はエス度が97%という驚異的な数字を残したわけですが

今回もエス度94%と大健闘

こんな異常な数字を出しても友人の反応は

「100%じゃないの!?」

俺はそんなにドエスに見えるのかとつくづく思います

(確かにいじめてて楽しいけど)

でも、やっぱりその自分を否定するわけじゃなく

受け入れた上で

そこを改善し、友好的につきあっていく必要が

あると思います

高専では、このキャラがつかないように気をつけたいです


何となく決意した夜でした

それでわノシ
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
題  愛してる



一つだけ伝えたいことがあるんだ

二年前からのこの思い

何を言ったって君は答えないけど

辛いから行ってしまおう

君はいつだって人気者

いつだってみんなを支えてる

キュッボンボンなその体

けっしていいスタイルとは言えないけれど・・・


君との別れも何度もあった

一体君の亡骸を何度みとればいいのだろう

君はいつっだって最期には

最後の力を振り絞って去っていくんだ


愛してるんだ

君が何よりも愛しい

僕の大好きなマヨネーズ

僕は君が死ぬたびに

悲しみを乗り越えて前へ進む






こんちゃ、ロキです

タイトルに誤りがありました

誤 愛してる

正 マヨネーズを愛してる

何となく思いついて作りました

俺はマヨネーズが大好きです

水泳の大会にもマヨネーズのボトルをもっていきます

そんなマヨネーズ愛をうたったポエムです

だれか作曲してくれる人コメントで挙手してちょ



それから2日間ほど更新できなくてすいません

祖母の家に行っててアナログ生活をしてました

辛かったです

それでは
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
