こんちゃ、ロキです

本当になぜうpしたし

歌を歌ってくれというリクエストが
あったので、メルトのサビを歌ってみましたが
音外しすぎワロタwwww

もう少し練習します

今日もPCが不調なので、URLをはります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10919393

テキトーにコメントしてってくださいな

ではノシ
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
こんちゃ、ロキです
PCでの更新は久しぶりですね

今日はラジオをとりまして、ついにニコ動へと
進出を果たしました

拍手ーーーーー!!!!

今までにきいたような話ばかりですが、どうぞ

(今までと違い、ケータイからの閲覧が不可能に
 なりました。希望があれば、対処いたします )

どうぞと言いたいところですが
PCが極めて不調なので
URLをはります

別窓を開くとPCが死ぬるので

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10907253

ニコ動のアカウントをお持ちでない方には申し訳ないです


そういえば、2000hit達成してました

たくさんの訪問ありがとうございます

記念に何かやろうかな
何かしてほしいことがあればお願いします

ではノシ


こんちゃ、ロキです

今日は暇だったので録りました
暇な理由はラジオにて


最近ケータイにメールが殺到します
気がつけば、新着6件とか
返信が大変です
FC2から来たメールは返信しなくていいですけど
コメントとメッセージの新着情報は
ケータイに来るようにしてるんでね


第十二回


[広告] VPS



12分間って結構話せますね

TAKE1で処理落ちしてたので、
これはTAKE2です
ですのでもしかしたら説明が足りないかもしれません
不明な点があれば質問してください

ではノシ
こんちゃ、ロキです

久しぶりにラジオですが
今回はちょっとした謝罪会見です
あまりにも間隔をあけすぎたので

妹が隣の部屋で寝ているという最悪の状況下で
録ったため、大変声が小さく、テンションが低いです

なぜあげたし、な動画ですが
みて聴いてあげてください

音量を自分で調節して聴いてください
また、口をマイクに近づけすぎていたようなので
息が半端ないです

イヤホンなら大丈夫ですが
ヘッドホンは激しく推奨しません


第十一回


[広告] VPS



マジですいません

リクエストお待ちしています

僕個人的な計画は

1、詳しい自己紹介
2、音読(詩や小説、童話、キャラクターのセリフ等を含む)

以上です

この中でもリクエストどうぞ

今日もバトンで詩を作ったので、よろしくお願いします
(前の記事です)
タイトルの方はスルーでお願いします


ではノシ
こんちゃ、ロキです

録り終わった後気付いたんですが
放送開始10回記念です

視聴率が低空飛行のままよく続いたものです

それにしても眠いお


第十回

[広告] VPS



記念すべき回にこんな感じでよかったんだろうか
・・・いつもこんな感じだからいいか

気にしたら負け
それがロキクオリティ☆

明日はバトンやります

ではノシ
