
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



僕の家は毎年フライドチキンというか


鶏の唐揚げなんですけど


それプラスのシチューだったりグラタンだったり


基本的に好きなものが出ますよね


ただローストチキンとかにも憧れますよね


l_1179930045_6001.jpg


まるまる1羽とかすごいですよね


うーん食べてみたい





食べ物系のトラックバックですが先日ダイエットを決意しました


こんばんは、ロキです


今日のクラスマッチは負けちゃいました


だから明日は比較的ゆっくりですね


平日だから先客も少ないだろうし散髪に行こうかなあーと


最近ぼさぼさしてるんですよね


アイロンかけるために伸ばしたんですがやっぱりなんかしっくりこなくて


というわけでまたさっぱりさせようかなーと


だいたい天然パーマの人って髪型どうしたらいいんでしょうか


かなりひどいほうだと思ってますけど


それか少しでも髪をまっすぐにする方法とかあればいんですが


あ、縮れ毛矯正とかお金がかかるやつじゃなくて


普段からできるやつですよ


さっきちょっと調べてみたんですが


頭をきれいに洗うとかそんなんでも改善できるみたいですね


ちょっと試してみようかな


一応毎日洗ってるんですが髪のケアだとは考えてないので


どうやら頭皮をきれいにしたほうがいいようです


まずは忌々しい髪を切ってから…ですね


疲れたんで早く寝ます


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そう...
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」




いまは三枚ですね


ただパジャマは一年間一緒なので


服はうすぎな感じですね


それでも最近はとても寒いです


なんとかなりませんかね・・・?






こんばんは、ロキです


今日はカラオケで勉強してきました


んでさっきかえってきましたよ


正直捗るとは思ってなかったですが


テスト勉強のストレス発散というのもありますし


まあでもある程度は勉強できましたかね


プログラミングまとめて物理も終わりましたし


それと今日はすっごいのどの調子がよくて


UVERも安定して歌えたしエルドラドなんかも


気持ちよく歌えましたね


次行くのはテスト明けになりそうですがそれは楽しみですね



もう日付が変わりそうですね



今日はこの辺で!


ノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^o^)/今日のテーマは「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」ですご当地番組などでよく検証されている"じゃんけん"の地方ごとの掛け声ですが、各地方ごとバリエーションも豊富で、観てると非常に興味深いですよね…同じ県内でも、ちょっと場所が違うだけで全然掛け声が違ったりす...
トラックバックテーマ 第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」




「最初はグー!じゃんけんぽん!」なんですがこれって


普通ですよね・・・?


某日常アニメの影響で

「最初はグー、その次パー、グチョパはなしよ、じゃんけん、ポン」


ってのも少々はやりましたけど


asa.jpg


ただグーとパーってわかります?


チームわけするときに使うんですが


あれはわりと近い地方でもイントネーションが違ったりするみたいです


全国区でグーとパー遣われてるか知るすべはないですけどねw






どーもこんばんは、ロキです


最近涼しいですねー


というか朝と昼の温度差がね・・・


朝は学ランじゃないと寒いですけど


昼はカッターシャツ一枚でもいいくらいですね


あと日入りも早くなってきましたし


あー冬が来るんやなーって感じです


ただ季節というか11月中旬にしてはそんなに


寒くないのかな?平年に比べたら


ストーブも1,2回しかつけてないし


節電の年というのもあって寒い季節が短くなれば


大変ありがたいですよねー


ただ夏場の暑さはどうしようもないですが


冬は着込めばいいですしね


いっぱい厚着して動かずにすごすのも


平和な感じがしていいですけどねー






唐突ですが久々に音楽の話題へ


聖飢魔Ⅱと藤岡藤巻にはまりました


といっても昨日きいたばっかりなんですけどね


聖飢魔Ⅱといえばデーモン小暮閣下がボーカルやってた


ヘビメタバンドですね


demon.jpg








ちょっと動画の幅が大きいから見切れてますね

できればリンクを飛んでみてください

いやーかっこいいですねー

シャウトとかたまらないですしMCが面白いのもいいですよね

エルドラドとかはほんとに歌声がきれいなハイトーンですし

本当すごいですよねー


次!藤岡藤巻!

この二人といえばポニョの曲の人

photo_interview_20080116a.jpg


他の曲はきいたことなかったんですが

めちゃくちゃネタ要素が強くておもしろかったのでw







これ絶対カラオケで歌いますわーww

めちゃくちゃ面白いですし


だいぶ動画を載せたから記事が重くなりましたね



今日はこの辺で


ノシ




FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「忘れ物、よくするほうですか?」です。人生で一度はあるのではないでしょうか・・「忘れ物」忘れ物というものは、本当はない方がいいのですが・・・あなたは忘れ物をよくするほうですか?吉久は、つい先日やってしまいました。帰省する際...
トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」





そこまではしないね


昔はしてたけどしなくなたよ


会長やってたら、しちゃダメな習慣がついたねー
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「レッツ・ポジティブ・シンキング!」です。みなさんは、落ち込んだりすることはありますか?そういう時にこそ、ポジティブに考えてみましょう!たとえば、水谷は、コップにジュースが残り30%くらい残っていたとして「ああ、70%も飲んでしまった・・・...
トラックバックテーマ 第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」




そんなことにポジティブを発揮する水谷氏に尊敬の念を


どうせ俺なんか生まれた時から希望なんてないですよっ


ふんだっ!!!






ランキングにご協力ください

