



クワガタPのオリジナル新曲です



クワガタP本人が歌ってます



この声好きだあああ



そして歌やばいです




最初に好きになったグループがBUMPだからかもしれませんが

こういう曲大好きですwww



明日からリピート止まらないに決まってますね!!!




クワガタPは初めて聴いたフラッシュバックサウンドに


衝撃を受けましたねー








この曲も好きです



確かこのころからボカロに本格的にのめりこんだっけ?




それから君の体温も好きです








ま、かなり好きなPなのでほかの曲もお勧めします



ノシ


テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽




perfumenの三人が活動休止されるそうです



はじめて踊ってみた動画を見たのはこの方たちの

動画なのでかなりさびしいです



いつか帰ってくるのを待ってます


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記




これはッ!!



これは爆笑せざるを得ないwwwww



うますぎんだろjk!!



たぶん、ハレ晴れユカイがやっと勝てる程度だわ・・・



ま、俺リズム感ないんだけどさ・・・



紅の最後のほうの300コンボとか圧巻やん・・・



これはすげえわwww




テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム




これだけは紹介しておこう



明日は学校だ―ーーー!!!



やすみてーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




歌のうまさはスルーで


歌詞はうまいのでww



ちなみに奥華子のCMのグランプリの


トモナシさんですwww



休みてぇーーーーーーーーー!!!!




テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽




クソワロタwww


冷や汗とにやにやがとまらないwww



本人のブログ見たんですがとてもいい人でした



ゲイはガチみたいですが、


それを真摯に受けとめて生きているようです




もちろん俺はゲイではない!!


学校で誤解されるけど


体格(筋肉質)と声が低いからだ!!


普通に女の子が好きです


好きな子はいないけどww


エコノミーだとちょい見づらいですw



ノシ


テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
