
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをして...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」




だいたい二時間くらいだと思います


ブログかいたり、普段回ってるサイトに行ったり

スカイプでチャットしたり


ただ、もうすぐ自分のパソコンが来るので


そうなると少し時間が増えそうです



友達の生放送見たりね



生放送で思い出したんですが


僕のリアともがニコニコ生放送やってるから


コミュニティーを宣伝しときましょうか





僕のリアともの釜飯のコミュニティーです

生放送はゲーム実況が主みたいです


ただ歌ってみたの投稿とかもしてますよ





こちらはリアとものじょいくんのコミュニティーです

歌枠が主で、よく釜飯君との雑談枠もやってます


ぜひ生放送と動画見てくださいね!






今日はエウレカセブンの26話まで見ました


これで二期分終了かな?


26話は特に神回でしたねー


それまでがずっと鬱展開が多かっただけに


感動しましたよ



早く続きを見たいんですが


明日はカラオケです


ひゃっふぅ!!



ではノシ



