間違ってエンターキー連打しちゃったw

ツイッターから飛んできた人はごめんなさい

そうでない人は気にしないでくださいw


こんばんは、ロキです

いや、僕が記事を更新するとツイッターのつぶやきで

わかるようにしてるんですけどねw

タイトル書いた段階でエンターキーおしちゃったから

その時点で更新とみなされてしまったみたいです


20100218_1708335.gif


調子に乗ってッターンしちゃうといけませんねw





今日はカラオケに行ってきました

ゴールデンウィークゆえに時間制限ってやつがありまして

5時間制限だったんですよね

普段は8時間とか10時間いることが多いんですけど

ただいつもとは違うところで、ドリンクバーに加えて

ソフトクリーム作り放題なんですよね!

いやーテンションあがっちゃいまして・・・あー、おなか痛い


でもおしかったですね

焼き肉の食べ放題で鍛えてたから結構きれいに作れましたし

多分12回くらいは作ったんじゃなかろうかと

ただ冷たいもの自体喉に良くないので

ガチで練習したいときなんかには向かないですねw


歌う方はまあ短かったんですけどサンボマスターの希望の道とか



FF9の主題歌のMELODIES OF LIFEとか



歌えたんで満足ですね


サンボマスターは激しい曲も歌いたいんですけど

やっぱり難しいですよ

前回は光のロックで撃沈しましたし

これ弾きながら歌ってる山口さんすごいですよ


明日からは学校か―

たった二日行けば休みではあるんですけどね


ではノシ





FC2ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村高校生ランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

にほんブログ村高専生ランキング

クリックお願いします!

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
