こんちゃ、ロキです

タイトルどおりです

高専に3日間かよって思いました

高校はそんなに甘くないなと

ブログと勉強の両立は難しそうです

これから部活もあるんで

そもそも、こんなギャグセンスのない凡人が

人を笑顔にしようなんておかしな話ですよね

最初からわかっちゃいたんです

普通アクセス数の増え方はXの二乗のはずなんですが

俺のブログは、ちょっとずつ減りながら低空飛行

最近は自信までもなくしました

もっと人を楽しませられる程度に成長してから

出直してきたいと思います

もしかしたら、実況動画等で

お会いする日が来るかもしれません

その時まで・・・ノシ















なんてね

地雷に決まってるじゃないですか

むとなさんのところで踏みました

地雷の前置きをこんなに長く書いたのを見るのは

はじめてです

ブログはもちろん続けます

アクセス数に伸び悩んでるのは

確かですけど・・・

もったいないじゃないですか

せっかく多くの人と交流してきたというのに

ブロ友も30人できましたし

では、地雷バトンまいりましょう



*ルール*
 ・地雷ですので必ずやる事、足跡残ります
 ・タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」にする事
 ・見た方はコメントを残して自分自身もやる事


 ●1.短髪? 長髪?

 短髪です

 毎日ワックスで固めてます


 ●2.背は、小さい? 大きい?

 小さいです

 165センチくらいです


 ●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
 
 相手によると思います
 
 中学ではキャラを作ってたので
 
 頼られることもしばしばありました

 
 ●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

 積極的です

 作戦は「ガンガン攻めよう」です


 ●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト

 メガネがすごく似合ってると言われます

 メガネが本体だと言われたことがあります

 「俺は何?」ってきいたら

 可動式メガネ置き台と言われました

 ただ、メガネかけてなかった小学校の頃の

 ほうがもててました


 ●9.普通の人? ちょっと変わってる人?

 すごく変わってる


 ●10.髪の色は、茶色? 黒?

 黒だけど水泳してたから

 ちょっと茶色も混ざってる


  ●11.香水は、つけてる? つけてない?

つけてないです

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

 どっちもありますね

 ボカロ聞くけど
 
 かつあげもします


 ●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

 一応お父さんというあだ名がありますよ

 
  ●14.性格は、真面目? バカ?

 くそまじめに馬鹿な事をする

 したがってバカ


 ●15.不器用? 几帳面?

 家事は一通りできるけど

 不器用って言われますね


 ●16.眉は細い? 太い?

 細いというより大変薄いです


 ●17.連絡をとるなら、電話? メール?

 メールかなあ


 ●19.痩せ気味? ぽっちゃり?

 多分ゴリマッチョ

 B104 W68 H97

 自分で言うのは何ですが

 ボンキュッボン


 ●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?

 考えてることは大人っぽいといわれますが

 悪乗りしてふざけると三歳児と言われます


 ●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

 同じくらいのほうがいいかな

 萌え属性は幼馴染や姉


 ●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない

 恋愛なんか・・・

 恋愛なんかっ!!!


 ●24.束縛はされたい? されたくない?

 自由人なんで

 束縛されたくないし

 しません


  ●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
  
 レストランかなー

 俺はうるさいけど

 静かなところが好きです


 ●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 
 俺個人的には遊園地

 だが相手に合わせるかな

 もっといいのはホテルかと(ry

  
 ●29.髪は、クセ毛? ストレート?

 クセ毛

 ワックスいらず


  ●30.最後に、回す人は?

  踏んじゃった人どうぞ


書き直しつかれた

なんで追記したらQ11以下が消えちゃうんだよ

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
ありがとうございます

もっと頑張れば伸びると思います

開設後2カ月のペーペーが思いあがっちゃ

いけないんだと思います
2010/04/08(Thu) 20:13 | URL | ロキ会長 | 【編集
お疲れ様です&ありがとうございます^^

会長がこのバトンをやると知りながらも、最初の文に騙されましたorz

とゆか、会長こんなにおもしろいのに何故アクセスが伸びないのかいつも不思議です(笑
2010/04/08(Thu) 20:07 | URL | むとな | 【編集
前書きは結構マジで書きましたからね

実話も多く含んでますし
2010/04/08(Thu) 19:07 | URL | ロキ会長 | 【編集
うう・・・

信じちゃいましたよ・・・(涙

やりますね・・・w
2010/04/08(Thu) 18:54 | URL | 杉田のりまき | 【編集
お願いします
2010/04/08(Thu) 18:01 | URL | ロキ会長 | 【編集
はぁ
踏んじゃった←
やりまふよ
やっときゃいんでしょ!w
2010/04/08(Thu) 17:59 | URL | ゆっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
