すいません。地雷です

二日連続サーセン

俺が作ったバトンなので

ぜひ答えていただきたいです





踏むと足がかゆくなる程度の地雷バトンバトン

Q1 名前を教えてください・・・ふーん琴欧州っていうんですか
A1 いえいえ、ロキですよ
Q2 勝手に関取の名前付けてすいません
A2 自分に謝られるって変な感じだなあ
Q3 では質問いたしますね ボケ回答でもかまいません 準備はいいですとも?
A3 いいですとも!
Q4 あなたの職業は?
A4 高専生兼変態
Q5 暇な時って何なにします?
A5 ゲームしたり、ニコ動回ったり
Q6 悩みとかはありますか?
A6 ないですねー
Q7 敬語苦手なので、そろそろ崩していいですか?
A7 いいですとも!
Q8 そろそろ俺もボケたいので、もしもの質問をする
A8 いいですとも!
Q9 学校に宿題を忘れて先生に言ったら白装束と短刀を渡されて「腹を切れ」と言われた。どうする?
A9 先生の命を断ち切る
Q10 好きな人がお国のために討ち死にした。どうする?
A10 好きな人いないんだけどな。自分で作ってなんですが時代背景的に質問がおかしい気が・・・
Q11 友人と遊んでいて、「バルス!」と言ったら、本当に家が崩れ落ちた。どうする?
A11 うちはぼろ家なので、建て直せるのはうれしいかな
Q12 しかもそれは友人の家で、友人の家は母子家庭で食っていくのがやっとの状態であった。どうする?
A12 すいません!友人すいません!・・・自演乙
Q13 夜起きてみると、お父さんとお母さんが夜の運動会をしているのに出くわした。どうする?
A13 うちの親は50代なので、萎える
Q14 今日は地球最後の日。何をする?
A14 マヨネーズを吸いつくす
Q15 そろそろネタ切れだなー 普通の質問に戻るよ
A15 いいですとも!
Q16 あなたの身長はしゃもじ何本分?
A16 10ぽんくらいだろ ワカンネ
Q17 あなたの体重はバナナ何本分?
A17 約325本分
Q18 普天間問題についてどう思いますか
A18 ここにきてまじめな質問かよ。もっと首相がしっかりすべきだと思うよ。それから民意も大切に
Q19 最後に・・・あなたにとってすもうとは?
A19 ・・・人生ですね
Q20 お疲れさまでした。私が中二病で会ったことを深くお詫び申し上げます
A20 いえいえ


つかれたー

ではノシ
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
よろです!

見に行きます
2010/04/09(Fri) 20:04 | URL | ロキ会長 | 【編集
踏みました;;

今からやってきますb
2010/04/09(Fri) 19:49 | URL | むとな | 【編集
よろしくです^^

ただ、答えるのは結構難しいです
2010/04/09(Fri) 18:37 | URL | ロキ会長 | 【編集
あーあ
みちゃったぁ☆
やっときまふ
2010/04/09(Fri) 18:28 | URL | ゆっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
