あごひげを

そって滴る

鮮血が

         ろき



こんちゃ、ロキです

あごひげがちょっと伸びてきたので

そりました

一応俺は兄さんキャラなので

ひげはえてたほうがダンディーだと思うんだけどね

親が「目障りだ」

っていうから。

普通ふろ場でそるんだろうけど

めんどクセーから洗顔クリームも付けずに

お手洗いでT字でそってくれたわ

はっはっは


・・・あれ、あごの下がスースーする

鏡を見ると血がタラー

いやあああああああああああああ

お、俺の、AB型の血がああああああああああ

やばいです、血が止まりません

あと、後悔が止まらない

ふろ場でそればよかった
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
おぉ!ひげ!!
おぉ!!血!!!(落ち着け

そういえば、昨日のSM診断の結果、ヤバいですねww
2010/04/09(Fri) 23:41 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
