バトン作りました

今回はボケなしです

シンプルなので、だれでも使えるかと・・・


他己紹介バトン

Q1 では紹介する人の名前をどうぞ ニックネームで構いません(ブロ友、リア友、恋人、身内など)
A1 「をくだ」と申す (旧「奥田」)
Q2 その人との関係は?
A2 男友人。ただ一回、べつの腐った女友人に挿入させられかけた
Q3 その人の第一印象は?
A3 目にクマがあったので、寝不足な人
Q4 その人の特技は?
A4 ものまねがうまい。中学校の頃のほとんどの先生のものまねができる
Q5 その人の長所(いいところ)は?
A5 テンション高いところ。なので、すぐ友達ができる
Q6 その人の短所(悪いところ)は?
A6 もう少し礼儀をわきまえていただきたい
Q7 その人のキャラは?
A7 だれとでもなかがいい、ボケキャラかな
Q8 では、最後にその人にメッセージをどうぞ
A8 学校ちがうけど頑張れよ
Q9 お疲れさまでした。これからも、その人と仲良くしてくださいね
A9 おつ


気軽に使ってくださいね
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
おもしろそーなバトン☆
いつかヤルと思うよw
2010/04/10(Sat) 17:09 | URL | ゆっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
