人と人との巡り合いは多く存在する

ただ、それに気づかないだけである

そして、その出会いの中でひときわ特別な感情が

芽生えることを恋というのだろう


昨日は学校は休みだった

したがってそれは学校の話ではない

そう、それはたった数秒の出来事

道ですれ違った数秒の出来事


当然相手は俺のことなど目もくれず、通り過ぎてゆく

だが、俺の心はどこか締め付けられる思いがしていた

もう出会うことはないかもしれない

その事実が俺を苦しめる


心臓に重い南京錠でもつけたような感じだ

日を増すごとに南京錠の数は増え

僕の心を縛りつけ、心を固く固く閉ざしていくのだろう

今日は全てが馬鹿らしくなった

それでは















はい、すいません、地雷です

大体の人は察していたと思うんですけどね

それにしてもくさっ!

駄目だ、さっきまでの文章くさすぎる

今読んだら笑いが止まらないwwww

このままではPCが腐ってしまう

あとでPCにファブリーズかけといてください


じゃあ、地雷バトン行きますか



・これを見た人は素直に「見た」って書いてください
・コメント強制です。
・日記に必ず載せること
・題は「恋したかも」


01:理想身長は?
 
俺よりチョイ小さいくらい


02:キスを沢山してほしい?

いや、人としてだいじなところをつなぎた(ry


03:性格と顔どっちで選ぶ?

両方かな

ただし顔のほうは基準は高くないから

性格重視だろ


04:理想のデートは?

お互いが楽しけりゃいいんじゃない?


05:束縛されたい?

自由を愛する男ですから


06:髪の長さは?

にあってればどうでもいいと思う


07:ペアルック欲しい?

いらない


08:理想の性格は?

出来ればよく笑う人がいいなあ


09:強引な人は?

加減による

度が過ぎるのはヤダ


10:しつこい人は?

09と同文


11:喧嘩っぱやい人は?

女子に喧嘩っぱやい人とかいますか?

俺が喧嘩っぱやいからたぶん大丈夫

12:理想の男性(女性は?)

理想を高くするほど現実はすりぬけていく

そう、現実は甘くないのだ


14:嫌いなタイプは?

点数が悪いほうのバカじゃなくて

ものを考えて行動したりせず

学習能力のないばか


15:何歳で結婚したい?

もう俺二次元に嫁がいますから


16:初恋はいつ?

二次元なら数え切れないほどしておりますから

覚えてない


17:ファーストキスもう終わった?


PCの画面くっつけてキスするほど馬鹿ではありませんよ

ファーストキス>>>越えられない壁>>>俺



18:今までに付き合った人何人?

16293073521×897564986×

7865×0×467312=付き合った人


19:告った事ある?

パワポタ4とかときメモでは何回も

告りましたがなにか?

リアルではない


20:告られた事ある?

一回だけある

友人の3つ上の姉に告られた

(学校が違ったので友人の口を通して)


24:その人とは付き合ってる?

あんまし顔すら見たことなかったから断った

でもその人が、最近とある大都市の

ミスなんちゃらで優勝したらしい

あとで激しく後悔した


25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね

いねえつってんだろおおおおおおおおおおおお

いるとしたらマヨネーズだああああああああああ

ああ、マヨネーズの特徴は

キュッボンボンで

皆さんの人気者ですよ









疲れた、肩凝った

スポンサーサイト
コメント
見た

え、これでいいんですか?www
地雷・・・踏みすぎですよね、私・・・w
2010/04/11(Sun) 18:00 | URL | 杉田のりまき | 【編集
ありがとうございました^^

すごい楽しかったです。いっぱい笑いましたww
2010/04/11(Sun) 14:41 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
