心理テストらしいですが

めんどくさいんで普通に答えるだけにします


▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は

自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

★回す人★

チェーンメールが来た時の対処法で行きましょう

すべてなんちゃらセンターに送ります

持っていきたい方は持ってってください



1,あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、

  サーフボードが一枚波にぬれています。

 
  落し物かな?それとも持ち主は

  波にのまれて死んだんでしょうか



2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
  波を待っていると、やがて波がやってきました。
  それはどんな波ですか。

  高さ7メートル、スマトラ沖地震クラスの津波


3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、
  さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を
  出すことができました。すると海岸を見ると、
  異性が一人があなたのことを見ています。
  それは誰ですか。


  性別のある何か

  それに俺は泳ぐのは得意ですよ

  10キロくらいなら軽く泳げます


4,あなたはシャワーを浴びています。
  そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。
  想像して下さい。


  ちょうどいい感じのやつを浴びてたら

  天井が抜けて大量の冷水が降ってきた

  そして友人が「ドッキリ大成功」の札を持って現れる

  そして俺が友人を根絶やしにする


5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を
  植えようと思いますか。


  花は嫌いではないが、種類が多くてもあれなので

  2、3種類といったところか


6,大切に育てた花が、ある日突然、
  あなたに話しかけてきました。
  花は、何と言いましたか。


  「お前だけマヨネーズ飲んでうらやましーわ」


7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
  さあ、どうしましょう。

  とりあえず整備する


8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
  好きならその理由を教えて下さい。

  やったことないけどやってみたいなあ
 
 

9,電車がホームに近づいてきました。

  友人のうち2,3人ホームに突き落とす


10,あなたは無事に席を確保し、
   いつのまにか居眠りしてしまいました。
   どうしてそんなに疲れていたのでしょう。
   その理由を教えて下さい。

   
   老体に鞭打って外に出たから




11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
   あなたはハッと目が覚めました。
   そこは降りる駅の手前でしたか。
   すでに過ぎてしまっていましたか。

   ちょうど降りる駅という選択肢はないの?


12,居眠りしている間、
   ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
   それは誰ですか。 異性の名前で答えて下さい。

   服屋に置いてあるマネキン(女性)



13,お疲れ様でした。

   まったくだよ



結構難しかったです
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
こんばんは

心理テストか~
ぽっ(赤面)
2010/04/11(Sun) 19:44 | URL | 柊 | 【編集
またまたありがとうございました><
すいません、いつもバトンばっかやらせてしまって・・・orz
2010/04/11(Sun) 14:45 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
