こんちゃ、ロキです

新たな命を授かりました 

子供が出来てからもブログは続けます

育児など、わからないことだらけですが

これからもよろしくお願いいたしますね




・・・んなわけないでしょ

皆さんも察しているとおり地雷です

わかりやすいタイトルにはしたんですが

かえってタイトルホイホイしちゃったかもしれませんね

だって、昨日のアクセス数が13だったんだもん!

ホイホイしたくもなりますよ


まあ、俺のブログが面白くないのを愚痴っても仕方ないですね

ちなみに、俺が実は成人の女性だった、なんておちはありません

それに、男とやるとしたら多分入れるほう・・・

なんでもないです


それから、何でこんなタイトルにしたかは下をどうぞ




・見た人は履歴に残ります。だからやってください!!
・タイトルは、

妊娠しました。
ふられました。
告白されました。
もうブログやめます。
もう人生やめます。
キスしちゃいました。
素顔みせます。

のどれかを選択。


□あなたの名前は?
・ロキ

□あなたの性別は?
・男です

□ブログって楽しい?
・楽しいですよー

□恋人はいる?
・いませんよ

□Mですか、Sですか?
・多分ドSです

 みんながそういうんで

□ちなみに特技は?
・フリスクをふって

 そのまま口に入れること

 CMでやってるやつ

□あなたの誕生日は?
・7月26日、ポツダム宣言の日です

□何人兄弟?
・双子の妹が一人

□アニメは好き?
・アニメはあんまし見ないなー

□幽霊って信じる?
・幽霊より虫のほうが怖いと思ふ

□学校って楽しい?
・学校のやつらはテンションが

 低くてからみづらいです

 したがってあんまりかなー

□何か一言!
・マヨネーズが足りない



ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』



「あ」味の素
「い」いじめ
「う」ういろう
「え」エロ変態
「お」オクラ
「か」数の子
「き」鬼畜
「く」くじら
「け」毛玉
「こ」昆布
「さ」三途の川
「し」司令官
「す」推理
「せ」背骨
「そ」そり
「た」タロイモ
「ち」チート
「つ」ツンドラ
「て」テスト
「と」トラ
「な」ナイル川
「に」にぼし
「ぬ」塗り絵
「ね」ねこ
「の」のり
「は」ハブ
「ひ」ひぐらし
「ふ」振り子
「へ」屁理屈
「ほ」放浪
「ま」マスト
「み」みじんこ
「む」ムック
「め」メール
「も」モカ
「や」野郎
「ゆ」ゆとり
「よ」ヨット
「ら」ライアーゲーム
「り」リンク
「る」ルシファー
「れ」レール
「ろ」ロキ
「わ」笑い
「を」をくだ
「ん」んっ、きついっ!


疲れました、バトンは疲れます


スポンサーサイト
コメント
見たのでやります。
とゆか、正確には今やることないのでやらせていただきます^q^
2010/04/13(Tue) 21:41 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
