こんちゃ、ロキです

一週間終わりました

体力テストのせいで、全身が筋肉痛です

特に胸筋がいてえ

今日は前を湿布で「介の字貼り」して学校にいきました

ふっ、前だから愛の力なんていらねえ

司会「皆さん、ご覧ください!

   いつも通り、独りの力で「介の字貼り」に!」

くっ、泣けてきた

とりあえず、明日から休みです


イエエエエェェェェェイ!!

めーっちゃ、ホーリデエェ!!


これだれの歌だっけ、

はるな愛が踊っていた気がするが



それから、今日は、ラジオのようなものを

録る予定でしたが

祖母が入院したため、その準備でできなかった

明日やる、うん!明日やる

ネタがないので、声を晒す覚悟はできました



では一句


ときメモの

主人公は

耳とおい

           ろき


最近記事に書いてませんでしたが

いまだにときメモやってます

結構なれてきたので、6人の好感度を

マックスにしてクリアとか

出来るようになってきました

テラハーレムです

しかし、主人公はあり得んな

女子がものすごくアピールしてるときに

なぜ聞き流してしまうのだろうか

「ん?なにかいった?」

みたいな

うらやましいわー

主人公よく見たら

ほどよくイケメンだしよお

正志君に嫉妬する必要ねえだろ

俺は一応学君とキャラがかぶってんだよお

もてねえええ

あと、高専で、友達できねええ

控えめ系の(ずっとうつむいて、ラノベとか読んでる)

オタクさんか、ヤンキーしかいない

中間はいねえのか、中間は

たとえるなら、俺みたいなやつ

そっくりな双子が欲しかった

駄目だな、また愚痴になった

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
1ヶ月もすればボロがでるはずです
2010/04/16(Fri) 22:17 | URL | ロキ会長 | 【編集
ヲタとヤンキーって極端ですねwww
中間が見つかることを祈ってます^q^
2010/04/16(Fri) 21:58 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
