最近、バトン作ってからランキングが

3000位くらいをキープです

どうやらバトンやってると

ランキングが上がるみたいですね

最近は知らない人が訪ねてきますし



ネタがない人を全力で支援するバトン

Q1 あなたの名前はききません。あなたの名前は強制的に松井 秀喜になります。
A1 このあたりは茶番だな。そろそろ、「またお前か」っていわれるな
Q2 冗談です。ごめんなさい。
A2 知ってます。自分がいったんだもの
Q3 では質問します。
A3 どーぞ
Q4 あなたの名前は?
A4 ロキ
Q5 好きな食べ物は?
A5 女。食ったことないけど
Q6 好きな調味料は?
A6 マヨネーズと練乳
Q7 最近ハマってるものは?
A7 マイブームわ、マヨネーズだよっ☆
Q8 何か悩みは?
A8 友達ができません
Q9 最後に俺のシェンロンにおねがいでも(ry
A9 いわせねえよっ!?(こちらも茶番
Q10 お疲れ様でした。平凡なバトンですいません
A10 いえいえ



短めのバトン、すばらしくテキトークオリティ

だがそれが俺仕様
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
お願いしますね
2010/04/16(Fri) 22:16 | URL | ロキ会長 | 【編集
訪問&コメありがとうございます
おぉ・・・今度やらせていただきますぜ
2010/04/16(Fri) 22:13 | URL | 十夜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
