こんちゃ、ロキです

今日二本目です

せっかく友人が来たので、ラジオ録ってみました

しかし、あまりにも友人がふざけるので

ラジオが成立してません

後ろのほうでなんか言ってるのが「をくだ」

自己紹介でぼそっと言ったのが「アザートス」です


一緒に実況していく仲間なので、

そいつらの声を晒すという企画で許してください


ロキラジ☆第三回(ボツ編)本編は↓


[広告] VPS




本当にすいません、

自分も意味がわかりません

ふざけすぎました

おいたがすぎました
すいません

間違えてボツにしたやつをうpしてしまいました

こちらが本編です



ロキラジ☆第三回本編



[広告] VPS





一応ボツの方も残しておきます

ではノシ
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます

少し、ハードルが上がりましたね

がんばります
2010/04/18(Sun) 20:17 | URL | ロキ会長 | 【編集
今日も楽しく聞かせていただきました~ノ

いや~、いいですねb
会長もおもろいけど、お友達も面白いwww

ロキラジかなりハマります^q^
趣味にまで発展しそうな勢いww(笑
2010/04/18(Sun) 19:43 | URL | むとな | 【編集
ありがとうございます

勉強妨げてすいません

これからもがんばります
2010/04/18(Sun) 17:29 | URL | ロキ会長 | 【編集
www
勉強しようと思ったら、パソコンをつけてしまった><b

楽しそうですねw
過去のラジオもきかせていただきましたw
期待しています♪
2010/04/18(Sun) 16:23 | URL | suana | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
