畜生め

今日が土曜なら

いいのにな

            ろき


こんちゃ、ロキです

今日友人と遊びました

友人と学校が違うので、久しぶりに会いました

そして、帰る時間になったころ

友人「明日から学校だなー」

俺 「明日から学校!?」と

聞き返してしまいました

今日は土曜だと思っていました

そうでした、明日は学校でした

   

     一週間    
     

何で学校の登校日と休みの日の比は

5:2なんだろうな

中途半端はきらいです

もう0:7でいいじゃない

仕事しなくてもいいじゃない

人間だもの

               ろき


はい、ちょっとだけポエムでした


それではノシ
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
毎日が休みなのは
学生の夢です

なのにっ!先生は夏休みなんて
かりそめの長期休みなんてつくりやがって

ないよりいいですけど
2010/04/18(Sun) 22:22 | URL | ロキ会長 | 【編集
あ~、めちゃくちゃ共感できるポエムをありがとうございます^q^
2010/04/18(Sun) 21:24 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
