
ルールがべたすぎるので、ちょっと破ってしまいました

杉田のりまきさんのところで踏みました

あ、別にスルーしてもいいですよ

ただ、結構ボケがいがあるので、暇な人はどうぞ

特にドSな方は面白いかと



〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること!
02→すべて正直に答える!
03→ 地雷バトンだから見た子強制!がんばってね^^


〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』

好き≫ああ、おはよう

嫌い≫なんだ、生きていたのか

嫌いのほうの返答はふざけてやる


☆ 『テンション低いな』

好き≫ああ、寝てないからな

嫌い≫貴様の階級ほどじゃねーよ

ぶっちゃけテンション低いと言われたことがない


☆メール『暇?』

好き≫まあな

嫌い≫俺にメールとは貴様も暇だな
   今から罵倒してやんよ

いたずらメールといたずら電話が大好き

☆頭を撫でられる
好き≫俺はそんなキャラじゃねえ

嫌い≫気安く触るんじゃねえ
   腕もぎとんぞ

俺のワックスで固めたナチュラルパーマを触るんじゃねえ

かゆくなっても知んねえぞ


☆『ノート貸して』

好き≫ああ、いいぜ

嫌い≫貴様に見せるくらいなら
   捨ててやんよ

俺のは字が汚くて読めないぜ
自分でも読めないぜ

☆ 『今日、メールしていい?』

好き>>別にかまわないよ

嫌い>>メールは駄目だが
   絶望なら送ってやんよ

テラセフィロスwwww


☆『好きな人おるん?』

好き≫いねーよ

嫌い≫わからないな
   ただ一つだけわかるとすれば
   貴様のことは嫌いだ

物事ははっきり言う派

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫別に

嫌い≫そんだけ罵倒されてわかんねえのか

こういうのきくのは嫌い

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き>>ああ

嫌い≫興味ないね

今日FFネタ多いな
あと好かれることはない

☆『時間割教えて』

好き≫いいよ

嫌い>>どうせ、いつかは死ぬのに
   そんなの知ってどうする?

時間割なんか知らなくていいだろ

☆ 『これいる?』

好き≫ああ、ありがとう

嫌い>>遠慮する

ものにもよるが


☆『飴チョーダイ』

好き≫まあいいけど

嫌い≫はい、サクマドロップのハッカ味

ハッカ味は嫌い



以上です

好きの方は素の反応です

学校では結構こんな感じかな

嫌いの方はふざけて友人に使う

俺の場合、いじめてばっかだから

嫌いな奴にはとことん嫌われるのよね

ラジオで行って欲しいセリフがあればコメントでどうぞ

それではノシ



スポンサーサイト
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
