こんちゃ、ロキです


BUMPの「HAPPY」かったよ~
ブロとものLAMPさんが泣けるっていうんで
どうしてもCD音源でききたくなりました


財布から1000円分図書カード見つけるとは
今日は運がいいです


今記事を書きながら聴いてるんですが、
俺の細胞すべてが歓喜してます
涙が止まらない
歌詞見ただけで泣きそうなのに・・・


一時期は、「FLAME VEIN」が一番好きだったんですが
最近のBUMPは、歌詞がとても良くて好きです
歌詞がよかったのは昔からだったんですが
涙線をいとも簡単に緩めるほどですね


歌詞の一番いいと思うところを書こうと
思ったんですが、選べませんね
ただ、個人的には「pinkie」の方が好きかも知れません
やっぱりBUMPはカップリングもクオリティが高いですね


これは明日電車の中できけませんね
LAMPさんが言った通り涙が止まらなくなります
隠しトラックは大丈夫ですけどね


いや、爆笑してしまうな
隠しトラックも面白かったです
山梨名産のとうほうがつぼでした
(とうほうって山梨だっけ?)



今日と明日はラジオはお休みです
今日は帰ってくるのが遅かったですし
明日は水泳部でミーティングがあるんで
ぶっちゃけ木曜日も微妙です
金曜は、一泊で研修がありますし
(一応ケータイから更新はしますが)
次は土曜日、最悪日曜日になります


三日連続でやって、訪問者も増え、
ランキングもうなぎのぼりだったんで
やりたかったんですけどね


ネタはしっかり作っておきますよ


それではノシ
スポンサーサイト
テーマ:BUMP OF CHICKEN
ジャンル:音楽
コメント
買う価値ありますよ
是非きいてください
2010/04/21(Wed) 10:18 | URL | ロキ会長 | 【編集
ばんはです

買ったんですね。
俺はお金に余裕が・・・
あっ、そういえば1000円・・・
2010/04/20(Tue) 23:33 | URL | 柊 | 【編集
大丈夫ですよ
俺なんか呼吸するかのように
借りパクしてますから

何よりBUMPきいてもらえて
うれしいです
2010/04/20(Tue) 22:25 | URL | ロキ会長 | 【編集
確かにBUMPの歌詞はいいのばっかり><
「HAPPY」はようつべで聴いてます^^

今日BUMPのアルバムを学校の放送室からパクってきました(オイ
ちゃんと返しますけどねww

次のラジオ楽しみですノシ

2010/04/20(Tue) 21:55 | URL | むとな | 【編集
ありがとうございます
嵐なイメージがありましたが
BUMPも聴くんですね
うれしいですよ~
2010/04/20(Tue) 20:12 | URL | ロキ会長 | 【編集
まぢ!?
かったの!?
いいなぁ・・・
うちもかうぞぉ!!!!!
2010/04/20(Tue) 19:51 | URL | ゆっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
