こんちゃ、ロキです

録ることができた理由は
ラジオにてどうぞ


第五回


[広告] VPS




すいません
自慢が入ってしまいました
ただ、水泳をトータル約12年間頑張ってきて
その中でも最高の思い出だったんで

言ったのまずかったかなーと思って
録りなおそうとしましたが
親が帰ってきてしまいました

とりあえず録れたことを喜ぶしかないようです

あ、ちなみに種目はバタフライですよ

もう少し話をしたいですが、ご飯なんで・・・


それではノシ
スポンサーサイト
コメント
Re: 川健さん
声かっこいいなんてことないですよ
今までそんなこと言われたことないですし

実況動画やラジオに声なんて関係ないです
自信を持って、やってれば
多くの人に親しんでもらえると思いますよ

・・・とえらそうなことを言ってみる
2010/04/22(Thu) 19:42 | URL | ロキ会長 | 【編集
お久しぶりです。コメしばらくできなくて
ごめんなさい。声かっこいいですねww
w俺の声はキモいです。俺も実況動画
とかラジオとかしてみたいです。
2010/04/22(Thu) 19:37 | URL | 川健 | 【編集
いえいえ、ネタを
提供してくれましたし
これくらいしないと

ブログ名は「ましまろ」か
「ましゅまろ」か少し
迷っただけです
2010/04/21(Wed) 21:41 | URL | ロキ会長 | 【編集
第5回待ってましたっノ
うぉ!!会長に生で名前言ってもらえたwww(え
あらら!宣伝までしていただいちゃってありがとうございます><
あと、ブログの名前読みにくくてごめんなさいw

とゆか、会長かなり小さいときから水泳やってたんですね^^
県大で優勝とかすごっ!!

会長のこと少しだけ分かりました^q^
ありがとうです~b
2010/04/21(Wed) 21:20 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
