ラジオ録れなかったあああああああああああ

「こんにちは、ロキです」
ってところで親が帰ってきた

ふえ~ へこむ

明日録れないからはりきってたのに!
今日は一応自己紹介の続きとして
趣味や特技について話す予定でした

ネタだってしっかり練ってきたのに!

明日は研修で録れないから、
明後日、もしくはそれ以降になります
楽しみにしておいてくださいね!


それから、いつもラジオを見てて思うんですが
そろそろ動画に画像をつけたりした方がよいですか?
ずっとPCの録画画面がずっと映りっぱなしの状態ですし

というわけで今から自分にピッタリな絵を探そうと思います
それか、だれか俺のイメージ絵を
書いてくれるとありがたいです
プロフィールのアバターを参考にしてください

急いでうpするときはPCの画面でいきますが
そうでないときは、出来るだけ、
画像などをはりつけて、ちゃんと動画にしたいと思います

ちょっと作業が大変になりますが
頑張ります

それではノシ
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
