最近、「ネタ」を「なた」と打ち間違えるロキです

一回クセついちゃうと抜けだせないよね
素晴らしい凡ミスです

今日はむとなさんのブロともの江亮さんのバトン

何度か訪問していただいたので、ちょっとした恩返しです
それにしても長かった


どうしようが貴方の勝手ですバトン

Q1 どうも。適当に反応してください。
A1 よろしく!
Q2 「なんにも考えずにこのバトンを作り出したのでどうすればいいか困っている」でおなじみの江亮といいます。
A2 むとなさんのブロともですね わかります
Q3 ちなみにここ数日うどんばっか食べてるんでそばが恋しいです。
A3 俺はカレーそばが好きです
Q4 どうしてうどんばっか食べてるのか分からない人は僕のブログにくれば分かりますよ~。
A4 はなまるうどん(あってますか?)でしょ 読みましたよ
Q5 えっ、来てくれるの?ありがと~♪お礼にアレをアイツに差し上げます。
A5 僕に彼女をください
Q6 じゃあ、バトンっぽいことでもやりましょうか。
A6 よろしく!
Q7 じゃあマジカルバナナでも・・・。
A7 せーの!バナナといったら・・・駄目だ、エロい方向しか無理
Q8 すみません。調子に乗りました。
A8 俺は調子ではなく女に乗りた(ry
Q9 反省します。もう自分なんて・・・。
A9 おなかすいたなあ
Q10 自分なんて・・・
A10 今日の夕食はちらし寿司かあ
Q11 自分なんて・・・×24
A11 ウニ食べたいな
Q12 ありがとう。まさかあんな励まし方をしてくれるとは・・・!!
A12 あ、すいません 何か言いました?
Q13 じゃあ、質問ね☆
A13 よろしく!
Q14 好きなうまい棒の味は?
A14 たこ焼き味!
Q15 ちなみに俺は、あんまりうまい棒好きじゃないんでww
A15 大丈夫です。俺なんてうまい棒をエロいしゃぶり方してひかれましたから
Q16 どっちかというと「○○屋さん太郎」系が好きなんだ♪
A16 遠足に大量に持ってたことあります
Q17 じゃあ、ハサミについて語ってくださいっ!
A17 クロックタワーを思い出すなー おじいちゃーん
Q18 (ノ゜∇゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
A18 いや、下めっさ続いてるんですが
Q19 そろそろ終わりにしたい?
A19 暇だから構わんよ
Q20 もうチョイだけ続くよ^^
A20 うん、まだ半分くらいだったね
Q21 それにもうチョイ続けたいでしょ?大丈夫、僕には分かっているから・・・。
A21 そう言ってるじゃない
Q22 すみません!わかんないです!!調子に乗りました!!!
A22 構わんよ
Q23 もう自分なんて・・・。
A23 俺だって泣きたいのにっ!
Q24 はっ、まためんどくさいことになるところだったww
A24 ですよね~^^
Q25 じゃあそろそろ感想でも聞いちゃうかな~。というわけで感想をどうぞ!!
A25 あと十五問くらいあるね
Q26 なるほど・・・。もうチョイな長くてもいいと・・・。
A26 いや、ながいよね 実際
Q27 じゃあもう少し続けちゃおっかな♪
A27 もう、どうにでもなっちゃえっ☆
Q28 じゃあ、武勇伝でも語ってくれちゃう?
A28 「武勇伝」の中に本名のうちの一文字が隠れてます
Q29 こういう質問でちゃんと答えている人はあんまり見たこと無いけどね☆
A29 俺もその一味だね
Q30 じゃあ、黒歴史でも・・・
A30 一秒一秒
Q31 はい、すみません。自重します。
A31 自重なんていらんのです 堕ちるとこまで堕ちてますから
Q32 イントロクイズしま~す!!はい、拍手!!!
A32 いえーーーーーーーーーーい 
Q33 てーれてーれてーれーれ♪てーれーれーれれてーれーれーれー♪以下略
A33 わかるかーーい 下見たけどね
Q34 わかったかな?続きはWEBで!!
A34 いや、ここがWEBですよね 
Q35 ちなみに君が代のつもりだった。
A35 ナルホドー
Q36 じゃあそろそろ終わりにしましょうかね。
A36 何回それ聞いたかなあ
Q37 お疲れ様で~す♪感想をどうぞ!
A37 すごくgdgdだったと思います
Q38 このバトンを誰かに回してくれるとうれしいです^^
A38 えーとそうだなあ
Q39 わかってます。「すみません、今回はフリーでお願いします」っていうんでしょ・・・(泣)
A39 わかってるじゃない
Q40 では、ありがとうございました!!
A40 あっしたー


ネタは全部ラジオに持ってちゃうから
こっちはgdgdです

本当にごめんなさい


自分なんて・・・


あれ、なんか俺、感染してない?
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
江亮さん

いえいえ
ネタができてなによりです
これからもおじゃま(訪問)します

黒猫さん

うまい棒は真面目に食べたいです
しかも、たぶん男の役割では
ない方をやってた(ry
自重します
2010/04/22(Thu) 22:12 | URL | ロキ会長 | 【編集
ありがとうございます!!!

これからもちょくちょく訪問させてもらいます^^

感染させてしまった・・・(笑)
すみません、
自分なんて・・・(以下略)
2010/04/22(Thu) 21:48 | URL | 江亮 | 【編集
バトンwwww
うまい棒は普通にたべてあげてええええ(
はなまるうどん気になりますwww
2010/04/22(Thu) 21:07 | URL | 黒猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
