ただいま研修から帰還しました

たったの標高400メートルで
圏外になるんですね
アナログ生活はきつかったです

しかも、気合いでオールしましたし
部屋の奴らと話していて
一睡もしてない
まあ、宿泊の醍醐味と言えるわけですが

ちなみに、学校の宿泊で
オールに成功したのは初めてです
大抵、先生がうるさくて、
3時くらいにあきらめるんですが
さすがフリーダムな学校とあり、
12時以降は先生が来ませんでした

とりあえず、そんなところで
今日のラジオはお休みします
当然親も帰ってきてますし

明日やります
ちょっとてんこ盛りで

それではノシ
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
むとなさん

ありがとうです
絵まで引き受けてくださって
15分を目安にします
体育祭が終わってから
見に来てくださいね


非公開コメについては
本人のブログ等で
返信致します
2010/04/24(Sat) 22:49 | URL | ロキ会長 | 【編集
おかえりなさいノシ

おっ!次のラジオはちょっとてんこ盛りですか!!
楽しみだなw
2010/04/24(Sat) 21:38 | URL | むとな | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(Sat) 21:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
