こんちゃ、ロキです


とりあえず画像変えてみました
全然面白くないですが
とりあえずPCのキャプチャー画面からは脱出


むとなさんに依頼していた絵も完成し、
メールで送っていただこうと思ったんですが
今の段階でメールが来てないので、
今日はペイントで作った保育園児クオリティの絵(?)


ちなみに今日は三時間授業でした
四時間目が三時間目に落ちたので助かりました
おかげさまでラジオ録れましたし

100分休み時間とか暇すぎますよ
学校にPCとか持ってきてる人いますけどね

それから、うpが少々遅くなったのは
お使いに行っておりました
あんまりいったことないからどこに
何があるからわかんないよー

カーチャン オトウフ ドコー(´д`?



それから、音量注意でございます

多分うるさいです



第7回

[広告] VPS



次は多分明後日です

ちなみに動画はウインドウズ ムービーメーカーを
使用しました

使用してる人は少ないですが
あれめちゃくちゃ性能いいんですよ


ではノシ
スポンサーサイト
コメント
マジでございます
あの時は痛かったです

両手松葉杖に両足ギブスという
痛々しい姿で会長の挨拶をしました

2010/04/27(Tue) 22:29 | URL | ロキ会長 | 【編集
リク「思い出」ありがとうございました^^

とゆか会長!!体育祭にそんな思い出があったんですか!?
・・・(´・ω・`)

次回も楽しみに待ってますノシ
2010/04/27(Tue) 22:23 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
