暇だからバトンやる

今日のラジオもよろしくね

自分がめんどくさがりやかわかるバトン

Q1 ゲームの名前は「ああああ」が多い
A1 YES ちなみにときメモ4の級友の名前は「いいい いいい」「ううう ううう」
Q2 レベ上げをするときは弟やほかの人にまかせるww
A2 NO 振り分け作業をするゲームもあるからね
Q3 めんどくさいが口癖(またはそう言われる)
A3 自他共に認めるYES
Q4 朝起きるのがめんどうなのでもう1回寝る
A4 YES 3回くらい寝る
Q5 整理整頓はできるけどしない(だけど物がどこにあるかはほとんど分かる)
A5 YES 整理整頓が嫌いなわけではないがやる気がしない
Q6 飯は作れるけどレトルトが多い
A6 YES 最近のレトルトカレーはおいしいからね
Q7 服は変なもの(派手なやつとか)じゃなければ、似合わなくてもいい
A7 NO 地味でも似合う服を
Q8 お化け屋敷は行くけど心霊スポットには行かない(霊とかにとりつかれるのがめんどうだから)
A8 NO というか信じていない
Q9 ジェットコースターでは叫ばない(怖くて叫べないわけではない)
A9 YES 何となく絶叫するの面倒なんだ
Q10 行列があれば自分がほしいものが売ってあっても並ばない
A10 YES 別の店に行くのも面倒だな
Q11 質問を答えるのがめんどうになってきたww
A11 当然だ
Q12 これで終わりです、お疲れ様でした
A12 起きてるのが面倒だ
テキトーにもらってってね

ではノシ
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
