こんちゃ、ロキです

学校から家に帰ってきて急いで録りました

予告どおりに行かなくてすいません
特に江亮さん

それから、絵を書いてくれたむとなさん
本当にありがとうございました

そして、最近はうpしたその日のラジオの再生数が
60回程度行くようになりました

第一回は20程度でしたが

みてくれた方に感謝
もっと増えるように頑張ります


第八回

[広告] VPS




動画を見たうえで、少々訂正がございます

むとなさんの絵の紹介の時、
絵の代名詞が「あれ」になっていますが
正確には「これ」です

原因は、ラジオを録っているときに
デスクトップを眺めながらやっていて
その絵を見ながらやっていなかったためと思われます

日本語は正しく使わないとだめですよね
本当にすいませんでした


それから、「低い声がでる」と言ってましたが
あとで聴いてみたら、そうでもなかったです

友人が「低~い 恐~い」
なんていうから、もっと低いかと思ってました
というわけで、今日は微妙だったと思います

本当にすいません

ではノシ
スポンサーサイト
コメント
江亮さん

バトンできなくてすいません

あんな妹いやですか~
僕だっていやです
萌え要素が0ですし

ニット帽などはですね
誰からも話しかけられたくないから
使うんです
人見知りですから
それと、生徒会長にしては
趣味がおかしいので
いろんなところへ行きますから
「会長が〇〇にいた」
とか言われたくないです

まあ、素で似合うとも言われますが
2010/04/29(Thu) 22:05 | URL | ロキ会長 | 【編集
妹ネタはツボリましたw
あんな声の妹嫌だww!
充分低かったと思いますよ~^^

ニット帽にサングラスにヘッドホンは確かに怪しいですよww

あとやっぱりむとなさんの絵はうまいなぁ。


バトンは、いつでも全然かまわないですよ~^^
2010/04/29(Thu) 21:47 | URL | 江亮 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
