こんちゃ、ロキです

このコーナーも久しぶりです
約10日ぶりらしいです

ちなみに、今日はpart39ですが
俺のラッキーナンバーというか、縁のある数字は
39です

まず、高専の受験番号は39番
私立校の受験番号の下二桁が39番
あと、何かありましたが、忘れました

ですけど、よく39番にあたります

では、話がそれましたが、一句



今日だけで

アイスを4つも

たいらげた

           ろき


まず今日の朝、腹減ったので、駅で
スーパーカップのキャラメル味を食べました

そして、今日はプール掃除でしたが
なぜかプール掃除を終えた後のご褒美は
アイスと相場が決まっており
先輩がかってきたアイス「モナ王」を食べる

そして、先輩がアイスを買ってきたと、
知らなかった先生が、アイスを買ってくる

しかも数を間違えてる
部員16人に対し
買ってきた数は20

そしてなぜか俺が処理することに

お腹痛いよ
今日は夜食食べないよ
あ、でもヨーグルトなら入るかな

久しぶりにこのコーナーをやったのですっきりしました
たまにはやります

今日のラジオよろしくね

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
マジですか
40人はすごいです

39がミクな事は気づいてましたが
そのテンションはきもいので
自重しました

パンピーならサンキューって
言いますけどね
2010/04/30(Fri) 12:15 | URL | ロキ会長 | 【編集
39番・・・自分の友だと
ミクだ~ミクって言ってるでしょうw

あっ気にせんでください(

プール掃除は中間試験の最終日にありますね~

なんか去年部員20人いないぐらいだったのに
今年は40人超えで焦ってます(
そんなにプール掃除に参加できるのか・・?

アイス4個は流石にきついかも・・・
2010/04/30(Fri) 10:26 | URL | チャッピィ | 【編集
むとなさん

腹は大丈夫です
正露丸を飲みました
さすがラッパのマークですね

笑わせちゃってすいません
正直自信なかったですけど
これからも、声ネタはやっていきます

最後に絵ありがとうございました
2010/04/29(Thu) 21:58 | URL | ロキ会長 | 【編集
アイス4つ!?
お腹が心配なのですがw

ラジオ絵早速使っていただけたみたいで、嬉しかったです^^
ありがとうございます><
いや~、改めて見ると修正したいところがたくさんありますねorz

あと、低い声で妹の台詞吹きましたwww
今日はたまたまリビングで聞いてたので、笑ってたら親に「うるさい」って軽く怒られました(笑
2010/04/29(Thu) 21:16 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
