こんちゃ、ロキです

昨日まではね、ラジオ録る気でいたんだ
昨日までは

でもね、今日親が
「B.Q.(バーベキュー)やるぞ!」
っていいだして

「準備するから今日は農家の仕事しない」
って言い出した=親が家にいる

ラジオ録れねーじゃん!!

「ほら、ロキ。火ぃ焚くぞ!」

ふざけんじゃねーぞ
ラジオ録れねーじゃん!!



まあ、一応午後5時くらいに準備終わったけどね
親が肉を買いに行ったから録ろうと思ったけどね
それから友人から「PSPの調子が悪い」って
メールが来てから
修理しに行ったよ

まあ、その友人もこのブログ見てるから
あんまり責任を負わせたくないから
これ以上は書かないよ


というわけで今日は
ラジオをとれませんでした


許してね☆ テヘッ☆

というわけで、俺の最高のスマイルに免じて許してください

やめて!そんなに拳を振り上げないで!


出来れば、明日録りたいですが
可能性は低いです

楽しみにしてくれてた人本当にすいません
GWは予定でいっぱいです

本当にすいませんでした


追記

ラジオはとれませんでしたが
録音ソフトを新しくDLしました

一応テストもして、両方のスピーカーから
音が出るようにしました

まあ、前の録音ソフトでも設定をいじくれば
よかったみたいですが、
前使ってたソフトは画面もキャプチャーするので

容量も大きくなりやすい

処理できずに音声が途切れる

編集するときに音声をぬく必要がある

などの欠点があったので

またノイズを除去するソフトもDLしたため
音がクリアになる・・・かもしれません
スポンサーサイト
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
むとなさん

確実に許してもらえないレベルで
俺のスマイルは気持ち悪いと思います

2010/05/02(Sun) 22:39 | URL | ロキ会長 | 【編集
バーベキューいいですね^^

会長のスマイルか・・・(笑
私の勝手なイメージで想像してみたら、笑えましたw(オイ

2010/05/02(Sun) 22:35 | URL | むとな | 【編集
柊さん

今日はバーベキューでしたが
持病の下痢が来て
ほとんど食べれませんでした

柊さんにもわけてあげたかったです

それにしてもGWが
忙しいとは思いませんでした
2010/05/02(Sun) 22:10 | URL | ロキ会長 | 【編集
そういう時ってよくあります

自分が何かやろうとしたときに限って、
次々に用事が・・・みたいなこと(笑
ああ、僕も肉食べたい
2010/05/02(Sun) 21:17 | URL | 柊 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
