こんちゃ、ロキだお


あんまりケータイからは
更新したくないけどね

理由は

更新の新着として扱われない

テーマが選べない

ですかね

・・・やばっ
今ケータイから静電気が走った

超いてー
ビリビリきたよ いまのは

今のショックでなに書きたいか
忘れました


え~っと何だっけ?

・・・まあいいや

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
チャッピイさん

自分でもなぜ更新したかわかりません
それくらい暇でした
ただ、無駄なことを書くのも好きですよ

東京の人間にみえましたか
おそらく、ラジオで標準語を
つかっているからだと思います
俺は福岡県民ですが方言の使い方を
忘れました
普段も標準語を使ってます


遊びに行くのは好きですが
普段は専らPCをしています

2010/05/03(Mon) 11:28 | URL | ロキ会長 | 【編集
何のために更新したんですか?w

ロキs農家だったんですか…!
なんか東京とかでよく遊んでそうなイメージだったんでw
プロフィールの画像から判断してました

バーベキューいいなぁ
最近やった記憶ないですw

自分はのんびりGW過ごしてますよd(^_^o)

まぁラジオはマイペースでいったらいいと思いますw
2010/05/03(Mon) 11:17 | URL | チャッピィ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(Mon) 06:52 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
