こんちゃ、ロキです

とりあえずバトン処理~
略してバト処理

バク処理みたいになったけど
バトル処理にも使えるからみんな使ってね!

あ~ 意味わかんなくなった


あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→親が家にいない
怒→寝たら忘れるので特になし
哀→誰か遊んでくれ 
楽→今、ときメモで主人公がハーレム状態になっていること

◆最近の好きな食べ物は?

坦々麺

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな音楽はBUMPとUVER
着信音はのど飴さんと将太さんの(ニコニコの歌い手)Fire◎Flower
メールはアンインストール
どちらも自作

◆最近の口癖を教えて♪

あいさつ代わりに「なんだ、生きていたのか」

◆好きな色は?

白と黒と赤

◆嫌いな色は?

何となく中途半端な色

◆携帯の色は?



◆回してくれた方の色は?

紫だな~本人はきにしてるみたいだが
ブルーベリーのイメージが紫だから

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:チゃッピイさん   何となく名前が赤な感じ
桃色:ゆっきーさん    テンプレートより
橙色:のくにぴゆうさん  絵のイメージだな
黄色:杉田のりまきさん  テンプレートより
黄緑:ユーリィさん    はじめてみた記事がゼル伝だったので
緑色:川健さん      使用している絵がリオレイアなので
水色:なんとなくいないな
青色:LAMPさん      テンプレートより
紫色:むとなさん     理由は上に もちろんもらわなくていいですよ
茶色:なんとなくいないな
黒色:sneeeeeeeeeeekさん すいません eの数がわかりません
灰色:なんとなくいないな
白色:しるばあさん    名前からだな

なんとなくいないなってルール的にありなんだろうか
一応よく訪問してくれる方を中心に組んでいます
もちろんスルーしていいですよ

色といえばUVERの「Colors of the Heart」を思い出すな
これでDFFのMAD作ろうとして断念したんだよ
それにしてもこれは神曲だった

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
Re: むとなさん
いえいえ、楽しかったですよ

血+は見てませんが友人が面白かったと言ってました
2010/05/03(Mon) 20:16 | URL | ロキ会長 | 【編集
バトン、受け取ってくれてどうもです^^

やっぱ私は紫なんだ・・・(笑

あ、あと!UVERのColors of the Heartは大好きですw
2010/05/03(Mon) 19:02 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
