創作意欲がわいてきたのでやってみました

こういうバトンは好きです
普段は曲の作詞をしてるので
その意地を・・・(なんの意地だ

まあ、とりあえず

そして君は闇の中で夢見るバトン

Q1 叶いそうにない現実に
A1 背を向けるより前を向こう そのものは現実に存在するのだから
Q2 憧れたあの場所…遠すぎるや
A2 でもそれに向かう時に何かを見いだせるのなら・・・
Q3 今のままで良いのかな?
A3 そう自分に問いかけたこと自体今の自分ではない そう、変化は始まっている
Q4 信念が崩れそうで
A4 あきらめかけた時君の声が聞こえたんだ 「頑張れ」って べたなことばも暖かいんだな
Q5 どうしてこんな迷うんだよ!!
A5 知るわけないだろ 心の片隅に問いかけてみろ
Q6 その夢は僕が生きる証なのに
A6 失うのは怖くない ただ、自分でなくなる気がしたんだ
Q7 希望なんて…道しるべなんて…見つけなけば良かったんだ
A7 知らない誰かが敷いたレールほど誤っているものはない


・・・俺って詩下手だな

とりあえずフリーでどうぞ


コメント
むとなさん

ありがとうございます

共感していただいてうれしいです

2010/05/03(Mon) 21:25 | URL | ロキ会長 | 【編集
いいえ、そんなことはないです。

共感できるのいっぱいありますもん^^
とゆか、こーゆーの書けること自体尊敬します。
2010/05/03(Mon) 20:17 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
