俺の詩はべたですね

うまいことは言えないけれど
伝えたいことは書いてあります

そして貴方は光を見つけるバトン

Q1 誰が何と言ったって
A1 僕は僕 君は君 これだけは変わらないと思うんだ
Q2 諦めない。これだけは、
A2 僕の目の前で血を流してたまるか 目の前の人だけでも守りたい
Q3 愛を知らないなんて言わせない
A3 僕が君にその気持ちを抱いているのなら
Q4 僕らは無謀なドリーマー
A4 僕だけなら無謀なだけのバカなんだ みんながいるから戦えるんだ
Q5 自分に負けたくないから
A5 進むんだろう 進むのをやめた時僕は負ける

書くことがないや

ではノシ
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
あらま!大変!!
人差し指でポチポチご苦労様です><

いえいえ。
こちらこそ、相手してくれてありがとうございました^^

それではノシ
2010/05/03(Mon) 22:56 | URL | むとな | 【編集
むとなさん

すいません
さっきのコメ返のときに
指をつってしまったので
これ以上のコメ返は
難しいです

ちなみに今は人差し指で
ひとつひとつポチポチ押しながら
書いてます

本当にすいません

暇につきあってくれてありがとうございました

ではノシ
2010/05/03(Mon) 22:53 | URL | ロキ会長 | 【編集
ですねw

リア友より、ブロとものが多い件。
それと、ネット依存が怖い件。
両方において納得です;;
2010/05/03(Mon) 22:48 | URL | むとな | 【編集
むとなさん

まあ、ブロともさんがリア友より
はるかに多いっていうのも
すごいですけどね

そうなれば、ネットに依存するのも
必然ですが
それが怖いっていうのも
ありますね

2010/05/03(Mon) 22:45 | URL | ロキ会長 | 【編集
いやいや、そんなことないですよ。

私もブログ始めてからは、毎日充実してる気がします^^
2010/05/03(Mon) 22:37 | URL | むとな | 【編集
むとなさん

やっぱりブログは
はじめてよかったです

モチベーションが上がりますし
ブログをやることによって
日付を一つずつ動かしてるような気がするので

少し変な表現でしたか?
2010/05/03(Mon) 22:28 | URL | ロキ会長 | 【編集
そっか・・・^q^

そうですね、ブログの方が利点多くていいですw
2010/05/03(Mon) 22:20 | URL | むとな | 【編集
最初のタイトルはヒドいですよ
ウケねらいで作ったんですが
よくよく考えたら
結構気にしてることなので
それから、ブログの主旨が
わかりづらいですし

ナルホドー前は別の管理人を
してたんですね
まあ、ブログは絵も動画も
貼り放題ですし
交流も出来ますからね

2010/05/03(Mon) 22:18 | URL | ロキ会長 | 【編集
すいません

先ほどのりめさんというコメは
俺です

名前を入れる欄を間違えました
2010/05/03(Mon) 22:13 | URL | ロキ会長 | 【編集
ほうほう、なるほど。
あ、タイトル初期のほうが好きかもwww

私は、元々はイラストHPを運営してました。
しかーし!!画像の容量が少ないな~と思ったので、なんとなくブログに転向。
ほんとは、イラスト公開するためのブログの予定だったんですけど、いつのまにか日記に・・・(笑
でも、ブログの方がたくさんの人とお話できるので、こっちに来てよかったな~って思ってます^^
2010/05/03(Mon) 22:11 | URL | むとな | 【編集
りめさん

ありがとうございます

こちらから、まだ訪問できてなくて
申し訳ないです

ブロともにりめさんのブロともの方が
いたので、先ほどパスワードを
知りました

メモできてなくて・・・

ケータイからいくのは難しいようなので
後日お邪魔します
2010/05/03(Mon) 22:09 | URL | りめさん | 【編集
むとなさん

バトンみたいですね

お答えします
理由は単純、暇だったからです
別の理由があるとすれば
自分の動画の宣伝ですかね

こんな感じのブログに
なるとは思いませんでした
ラジオはある程度初期の段階で
考えてはいました

ちなみに、最初のブログ名は
「ロキブログ~ガチムチメガネの生徒会長~」でした

ダサいなと思ってその日に変えましたが

むとなさんがはじめたきっかけは?
2010/05/03(Mon) 22:05 | URL | ロキ会長 | 【編集
いえいえ、上手いですよ!

いいな(^O^)私もこんな風に表現できたらなぁ…
2010/05/03(Mon) 22:03 | URL | りめ | 【編集
では、質問します。

ブログを始めたきっかけは?
2010/05/03(Mon) 21:54 | URL | むとな | 【編集
むとなさん

死にそうですか
PCをシャットダウンしたので
短文しかかけませんが
話はできますよ
2010/05/03(Mon) 21:50 | URL | ロキ会長 | 【編集
またまたコメ失礼します;;

暇すぎて死にそうです。

そういえば、今日のラジオの件。
ん~、残念!!
2010/05/03(Mon) 21:35 | URL | むとな | 【編集
むとなさん

連投歓迎ですよ

むしろうれしいくらいです
2010/05/03(Mon) 21:23 | URL | ロキ会長 | 【編集
おぉ・・・。
なるほど、って思う^^

そういえば、私さっきから連続コメしてますなw
2010/05/03(Mon) 20:37 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
