こんちゃ、ロキです

久しぶりに今日の一句です

今日は祖母の家にいるので
ケータイからの更新ですよ
では、一句

俺すげえ
午前中に
起きれたぜ
        ろき

今日は祖母の家に行くために
電車に乗る必要があったので
早起きしました

起きたのは・・・AM 10:00
これはがんばっただろ

休みの日に久しぶりに
午前中に起きました

一応9時くらいには目が覚めることが
多いんですが
二度寝が気持ちよくて

ちょっとケータイいじくった後
寝ちゃうんですよね

そして、友人との約束をすっぽかして
オワタ\(^ο^)/することが
多いです



・・・ネタ切れだな
祖母の家にきててもFF9しかやってないもん

また、明日更新します
気が向いたら深夜にでも・・・

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
江亮さん

俺の場合夜更かしするから
起きれないんです
昨日(正確には今日)ねたのが
午前4時ですし

外で星を眺めながら歌ってたら
朝が来てしまいまして

良い方法ですか
横になってるくらいしか
思いつかないです

2010/05/04(Tue) 21:22 | URL | ロキ会長 | 【編集
俺は、ここ数日の5時台起床週間のせいで8時ごろに起きてしまいました。
疲れて眠いしダルいという3点セットが揃っていたのに12時ごろまで眠れずぼーっとしてました。
その後4時くらいまで昼寝できたので、今日の夜は寝れそうにない(笑)

なんかいい方法ありません?
2010/05/04(Tue) 21:11 | URL | 江亮 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
