こんちゃ、ロキです

もちのろん地雷ですよ
むとなさんと、江亮さんのところで踏みました

ちなみに明日は学校ですよorz



・タイトルに『離婚します』『別かれます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。
                       

●今の着信音は?

のど飴さんと将太さんのFire◎Flowerです
ちなみにのど飴さんと将太さんはニコニコの歌い手です

●待ち受け画像は?

KHⅡのソラのマスターフォームです
 
●好きなお酒は?

強いて言えばブドウ酒です
ワインです、ワイン

●お酒の失敗を教えてください。

おじさんにワインもらって
ほろ酔い気分にはなったことがある

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

そこまでなんともなかったけど

●同性愛ってどう思う?

あり!

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?

それはないな

●生まれ変わったら何になりたい?

何度でも生まれかわって
あの日の君に会いに行くよ

質問に答えろって?

・・・ヤダ!

●グッとくる異性の仕草は?

ねーな

●異性の第一印象、まずどこを見る?

ねーな

●外見で好きなタイプは?

ねーな

●内面で好きなタイプは?

一緒にいて楽しければいいんじゃね?

●運命なんてあるだろうか?

実際に見捨てられたのであると思うよ

●じゃあ、愛されるより愛したい?

そんなことわからないよ

●最近のマイブームは?

音楽聴いたりゲームしたり

●好きな色は?
白と赤と黒

●今どんなケータイ使ってる?

あうのbiblio
横スライドで、本体の容量が7GBあるあれ

●今一番行きたいところは?

電気店に行きたい

●とにかく主張したいこと!!

世の少年たちよ
もっとマヨネーズを受け入れろ!!

●忘れられない誰かがいますか?

寝たら忘れるので

●1番最近聴いた曲は?

taneさんの「えっ、ああ、そう」

●コンサートに行きたいアーティストは?

BUMPとUVER

●子どものころの夢はなんですか?

市長さん
俺にだってまじめな頃があったんだからねっ!
 
●フェチを教えてください

ちょっとないな

●最近起こった一番面白かったこと。

無様に生きる人間が一番おもしろい

●一言

遊びてえ

●願い事は何ですか?

笑いたい
一度でいいから
笑ってみたい
生まれてからの切実な願い

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

興味ないね(雲

●はっちゃけてますかあー-!!??

いえーーーーーーーーーーーーーーい

もっと熱くなれよう!!!!!
日本男児よ!!!!
火の玉になれ!!!


●ドラえもん欲しいですか?

ポケットだけよこせ(ry

●1日テレビどのくらい見ますか

ほとんど見ないよ
俺は専らPC派だな

●貴方の萌アイテムは?

萌え要素はゼロですよん
テヘッ☆


●妄想症候群ですか?

えっ、そんなのしないよ(棒読み

●昨日見た夢は?

昨日?ねてないよ
FF9してたもん

●人生の最終目標は?

笑って終わりたいです

●今何時?

20時42分

●のらネコがついてきます。

どうやら今日の夕食は
何とかなりそうだな

●好きな食べ物は?

坦々麺

●今一番やりたいことは?

PCを朝までしたいな
時間制限があるから

●何か告白してください

ぼくは・・・マヨネーズのことがっ
す、好きなんだ!!

●最近感動したものは?

久しぶりにギルド見てがち泣きした

●わら人形といえば?

ロックマンだなー
地味だけど、あれからダークメシアが
できるんだぜ

●おっさんについてどう思う?

どうって・・・どうよ

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?

俺は、トラが好きです

●最後にみたアニメは?

覚えてないな

●宿題やらなくちゃ!

もうおわったよ

●最近悲しかったできごとは?

ねーな

●最近考えていることは?

どうやったら友達ができるのか

●入るのに勇気のいるお店は?

入るまでは大丈夫
買うのに勇気いる

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

寝とくわ

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。

飴玉の唄

●カラオケで必ず歌う曲

うたったことないよ

●スキなヒトは?

いないよ

●好きな季節は?



●空飛びたい?

高いとこ嫌い

●グリーンランドってなんでデンマーク本土より広いんでしょうかね。 

気にしない気にしない

●2次元でお話してみたい人は?

いるな、たくさん

●なに萌えですかー?

なんだろうな

●実はあなたの後ろに幽霊らしき物体が浮いていますよ?

母ちゃん、お願いだから時間過ぎてるからって
睨まないで

●PCなかったら何してると思います??

ゲームするけど
あきてるな


PCする時間は9時までって決まってるんですけど
時間オーバーしてるので
最後は飛ばし気味です

こんど編集しなおします
また、別のバトン処理は休日にやります

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
これゎやったことがあるっちょ☆
2010/05/06(Thu) 20:22 | URL | ゆっきー | 【編集
江亮さん

全部読んでくれたんですか!
ありがとうございます!

KHとかめちゃくちゃ前の話ですし

俺はテラだけ異常なほど強かったです
やはりパワーが高いので
アクアとヴェントゥスが30程度で
テラだけ89でした

FF9やったことありますか
あのゲーム大好きです
是非やり直してみてください
2010/05/06(Thu) 08:29 | URL | ロキ会長 | 【編集
ツナマヨにマヨネーズを足すとは・・・!
すごいです!!

過去の記事、さっき見終わりました。
確かにキュッキュッボンですねww
KHBbSは僕もやりました!
ただ、ヴェントゥスをずっと育ててて、テラとかアクアとかであんまり出来てない・・・。
スーパーグライドが使えないですからww

そういえば FF9やった事ありました。ジタンが主人公のやつですよね?
ジタンが主人公のやつはFF7かと思ってました。
the勘違いです。
ビビのストーリーが好きだったなぁ。
GW中は無理っぽいから夏休みにでもまとめてやろうっと♪
2010/05/06(Thu) 02:23 | URL | 江亮 | 【編集
江亮さん

コメ返まで読んでくれて嬉しいです


マヨネーズはですね
焼きそばパンやツナマヨおにぎり買って
ぶっかけるためです
マヨネーズを勝手に使ったやつは
問答無用でぶっ殺しますよ^^

過去記事読んでくれて嬉しいです
読むのは暇になったらで構いませんよ
2010/05/06(Thu) 00:28 | URL | ロキ会長 | 【編集
すげぇ・・・。

水泳大会にマヨネーズを持っていくなんて・・・!!
(何に使うのかはわからないけど)
そうとうの猛者ですよ。
うちの学校の自称マヨラーに伝えてやりたいくらいです。

からあげにタルタルは今度試してみます♪

とりあえず、過去の記事を読んできます。何時間かかるかなぁ~^^
2010/05/06(Thu) 00:20 | URL | 江亮 | 【編集
たけしいたけ

リア友だから敬称略するわ

なあ、どの辺が面白かったんだ?
教えてくれ
どの辺なんだ?
2010/05/05(Wed) 22:47 | URL | ロキ会長 | 【編集
頼むから俺の腹筋を破壊しないでくれ…ッ!
2010/05/05(Wed) 22:26 | URL | たけしいたけ | 【編集
江亮さん

そういえば江亮さんは知りませんでしたね
俺が恐ろしいほどのマヨラーであることを
最近記事にはしてませんからね

1、水泳の大会にマヨネーズのボトルを
持って行くほどの猛者

2、マヨネーズにあう料理を模索する日々

こんな感じですか
詳しくは過去の記事をどうぞ

ちなみに唐揚げにマヨネーズは
やったことあります
美味しいですが
タルタルソースのほうが
あいます

是非やってみてください
2010/05/05(Wed) 21:41 | URL | ロキ会長 | 【編集
おつかれさまで~す♪

昔、すごくマヨラーだったなぁ~。

いまではからあげにつけるくらいかな。
サラダは専らドレッシング派だし^^

からあげにマヨネーズはうまいですよ^^
試したこと無いなら是非お試しあれ。
試してたならごめんなさい。
ただ、友達に聞いても、
「からあげはレモンだろ」との返答ばっかりですが・・・。
いまのところ、共感してくれた人は1人しかいないです(泣)
2010/05/05(Wed) 21:27 | URL | 江亮 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
