こんちゃ、ロキです

今日も地雷です

最近俺の記事は面白くない気がするのですが・・・
ネタがあれば頑張ります

それから、ラジオなのですが
今、とても忙しいです
特に部活が

次回いつやるかは予告できません
もし言って出来ないようだったら、
皆さんを裏切ることになるので
出来る限りそういうことは避けたいです

ただし、録れるときは全力を出します

ではバトンに行きましょう


~ルール~
・地雷です。見たらやること。
・タイトルを○○をやめることにしました、休止することにしましたにすること。
・下の質問にも答えてください。


・名前は?

ロキ 

ロキ会長になってるのは
字足らずになっているため

・何歳?

15歳

・好きなもの

ゲームとPC

・ブログ歴は?

明日でちょうど三カ月だな

・今の服装は?

上が黒のTシャツで、下が制服

着替えるのめんどいよ

・ズバリ!服の色は?

黒にピンクですよ

・制服の種類はなんですかorなんでしたか?

学ラン
似合うとは言われるが
動きづれぇ

・仕事は?

高専生兼変態

・好きな色は?

白黒赤

・好きなタイプ

えっ、何の話ですか?
ポケモンなら、ほのおタイプですが?なにか?


短かったな
ボケる暇がなかったよ

あと数回更新するよ

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
ゆっきーさん

地雷はよくまわりますからね
スルーする人も多いですが
2010/05/06(Thu) 22:10 | URL | ロキ会長 | 【編集
これもやったことある~w
(確かww
2010/05/06(Thu) 20:31 | URL | ゆっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
