こんちゃ、ロキです

サキさんという方が作りました
ぜひみなさん答えてくださいね!


顔文字☆バトン

Q1 最初にお名前をどうぞ!
A1 ロキです~
Q2 このバトンはあなたのセンスが問われますよ~
A2 センスですか~ そんなものは持ってないな
Q3 準備はおkですね?それでは参りましょう!
A3 うい
Q4 Σ(゜д°)
A4 その時歴史が動いた
Q5 (´・ω・`)
A5 仕方ないお
Q6 ヽ( ´¬`)ノ
A6 マア、イッカ
Q7 (´-ω-`)
A7 つかれたお
Q8 (・д・)σ
A8 ここは、テストに出るぞっ!
Q9 ((´∀`;))(( ´∀`;))
A9 キャー、○○と握手しちゃったぁ 今日は手洗わないんだからねっ
Q10 (´ ▽`).。o
A10 ひゃあ、坦々麺食べたいお
Q11 \( `ロ´)/
A11 俺のプーリーン!! かーえーせーよー
Q12 (´ヘ`;)
A12 あきれたわ
Q13 ( ´艸`)
A13 ぷっ、ざまあwwww
Q14 けっこう疲れましたね。
A14 そうでもないですよ
Q15 ありがとうございました!お疲れさまでしたっ♪
A15 うい


まだまだいけるな

あといくつかバトン消化しよう
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
ゆっきーさん

是非ともよろしくお願いします!


サキさん

握手のやつは用途ありますかね?
なんか今時みないなと思うんですが

たのしかったですよ
2010/05/06(Thu) 21:47 | URL | ロキ会長 | 【編集
ロキ会長さん!
答えて下さってありがとうございます!
新しい解釈の仕方もあるんだなと。
特に『握手』ですね!
面白いです!!


ゆっきーさん!
初めまして~!上記のバトンの作者です。
サキっていいます。
ぜひ答えてやって下さいね!!
2010/05/06(Thu) 21:15 | URL | サキ | 【編集
あー
これゎ面白そうだ。
いつかやる←
2010/05/06(Thu) 20:33 | URL | ゆっきー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
