こんばんは、ロキです

やっと新入生歓迎会終わりました
今は電車の中です
もう終電前だよ・・・


高専は五年生までいるので
一年は虫けら同然なので雑用が
大変でした


焼き肉に行ったんですが
肉を運んだり、ジュースついだり

それから今日は学校でラグビー部が
試合をやってて貸切バスが来てたんですが
運転手の方がバスの座席の下にある
荷物入れで寝てました
あそこで寝るんですね
バスの両サイドがあいてましたが
快適そうではなかったです
唸ってゴロゴロしてましたし


とりあえずバトンをやりますよ
今回も詩を書きました

注意書き

ケータイからは見づらい
ここで指す僕は空のこと

以上です

バトン

Q1 澄みきった空
A1 それに寄り添う雲はない ただただ太陽の光をこぼしていく
Q2 空に引かれた一筋の線
A2 空は二つに分けられた 地上からみたらの話だが それほどに空は高く大きい
Q3 自由に流れる白い雲
A3 折角できた友はすぐに通り過ぎていく どこかで僕の下に涙をおとしながら死んでいく
Q4 どんよりとした曇り空
A4 あふれんばかりの涙の塊 それは突然こらえきれなくなり僕の下で弾け飛んだ
Q5 雨粒がぽたりぽたり
A5 寄り添う雲ができた空の嬉し泣き 僕の涙が枯れた時 君はもういなかった
Q6 夕焼け空に
A6 僕を照らし続けた太陽にこう言った お疲れさま 今もどこかで僕を照らしているのに
Q7 1番星が輝いて
A7 僕に浮かんだ一つの目印 朝か夜の訪れを知らせる目印
Q8 夜空に浮かんだ
A8 大輪の花火 人々は空を見上げて歓喜する もっと大きな花が咲いてることも知らずに
Q9 また太陽がのぼりだす
A9 やっぱり僕は一人じゃなかった 君がいることに気づけなかった 当たり前だと勘違いして
Q10 あなたの好きな空はなんですか?
A10 晴天ではなく、晴れですかね
Q11 ありがとうございました。
A11 いえいえ楽しかったですよ
今日もうまくできました

感想お願いします

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
むとなさん

コメ返までよんでいただいて
うれしいです

俺が書く詩で人々に勇気を与えたり
本当に大切なことを思い出していただけるなら
いくらでも書きますよ
2010/05/08(Sat) 23:37 | URL | ロキ会長 | 【編集
いや、今日も心に響くものでしたよ(´∀`)

詩を読むと、普段、当たり前になってしまっていることの大切さに気付きます。
2010/05/08(Sat) 23:30 | URL | むとな | 【編集
むとなさん

読んでいただいてうれしいです
次も感動していただけるよう頑張ります

って、今回は感動したとは書いてなかったな
2010/05/08(Sat) 23:26 | URL | ロキ | 【編集
歓迎会、お疲れ様でした^^ノ

いや~、今日の詩も深かったb
2010/05/08(Sat) 22:55 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
