こんちゃ、ロキです

昨日はバトンできなくてすいません
かわりに今日やりました


後に続く言葉を作文。バトン

Q1 私が欲しかったものは、
A1 生まれた場所の記憶 僕の笑顔が永久に奪われたなら無邪気に泣いていたあのころを知りたい
Q2 聞こえない、聞きたくない、
A2 耳に残った遠い記憶 僕の耳を浸食する恐怖 それを忘れられるのは死が訪れた時だけ
Q3 空を見上げると涙が出た。
A3 いつかみた青い空 どこでみたかは忘れたけれど君と見たことは忘れない
Q4 嘘で塗り固められたあなたなら
A4 嘘をはらすことを生きがいに それすら失った僕はどうすればいいのだろう
Q5 死ねなかった。だって
A5 未練を残していたから たった一つ 周りから見れば些細なこと 僕の心が望んでいなかった
Q6 あなたがいるなら
A6 意味ができる 僕の存在する意味が
Q7 あなたがいるから
A7 あなたを守って闘える 自分ばかりを守って逃げた僕はもういない
Q8 苦しくたっていいの。
A8 いつか活路を見いだせるのなら 終わりのない地獄を抜けられるのなら
Q9 心に空いた大きな穴は
A9 君に渡した心のひとかけら 代わりに僕の本音を閉じ込めた
Q10 苦し紛れの嘘なんかで
A10 事実を隠せやしない 事実を隠せるのはそのあとの行動だけ
Q11 私の耳に聞こえたのは、切なくなるほどの
A11 苦しみの声 耳を塞いだけれど手と鼓膜の間で木霊する
Q12 彼女の後ろにあるものは
A12 揺るぎない信念 彼女はもう迷わない
Q13 いっそこのまま
A13 なくなってしまえばよかったのに これが本心ではないとわかっているけど
Q14 あなたになら言えたのに。
A14 みんなには言えないこと かわりに君に言えない気持ちがある
Q15 終りです。このバトンをやってみての感想がありましたらお願いします。
A15 楽しかったですよ
Q16 お疲れ様でした。ありがとうございました。
A16 乙です ちょっと長かったな

詩を書くと拍手がたくさんきます
コメもよろしくお願いします

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
むとなさん

目の前がかすみますか
いい意味ととらえていいですか?

タイトルは悪い夢です
はやく忘れましょう



江亮さん

もしかしてパンドラの箱を
あけちゃった感じですか

やばいな

別の記事で使えば良かった
2010/05/10(Mon) 21:27 | URL | ロキ会長 | 【編集
タイトルのアレは思ったことはあったけど、
言っちゃいけない気がしてた。
だから余計にツボった。

流石、ロキ会長!!
2010/05/10(Mon) 20:04 | URL | 江亮 | 【編集
今日も読みました^^

何ででしょうか?
いつも前が霞んで見えるのですが・・・w

最後に、どうやってもタイトルスルーできません;;
吹きましたwww
2010/05/10(Mon) 19:28 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
