こんちゃ、ロキです

今日は暇だったので録りました
暇な理由はラジオにて


最近ケータイにメールが殺到します
気がつけば、新着6件とか
返信が大変です
FC2から来たメールは返信しなくていいですけど
コメントとメッセージの新着情報は
ケータイに来るようにしてるんでね


第十二回


[広告] VPS



12分間って結構話せますね

TAKE1で処理落ちしてたので、
これはTAKE2です
ですのでもしかしたら説明が足りないかもしれません
不明な点があれば質問してください

ではノシ
スポンサーサイト
コメント
杉田のりまきさん

俺も球技はヘタですよ
チームでは足手まといです

やはり甘いもの好きですか
俺も大好きです
甘いものが俺の体を突き動かす、みたいな

ぶっちゃけ炭酸が好きというより
コーラが好きです
サイダーは炭酸が薄いと砂糖水みたいな感じで美味しい気がするんですが
友人から死んでくれと頼まれます

フッ、困ったものです



むとなさん

今回は頑張りましたよ
全てにおいてとは・・・
ありがとうございます

コーヒーは飲めるとカッコいいだろうなと思って
飲み始めました
今では大変気に入ってます

いつも、詩の感想ありがとうございます
また書きます
2010/05/13(Thu) 22:55 | URL | ロキ会長 | 【編集
帰ってきましたノシ

ラジオ長くておもしろかったです^^b
全てにおいて笑えたwww

とゆか、コーヒー飲めるのすごいです←
あれは苦くて飲めません。

あと、詩バトンの前が霞んで見える件。
あれはもちろんいい意味ですよ!!b))
2010/05/13(Thu) 21:26 | URL | むとな | 【編集


わークラスマッチ楽しそうですねw
バスケですか・・・球技ダメな私だから、すごく羨ましい・・・

辛いの食べれません。口がヒーヒーするからw
甘いものは大好きですね。
やはり、女の子ですから((

炭酸、飲めない・・・←
口がシュワシュワするじゃないですか。

あれがなんだか涙がでるんですよね・・・
2010/05/13(Thu) 19:53 | URL | 杉田のりまき | 【編集
江亮さん

江亮さんの記事はトータルで6行でしたよ
こちらの方が長いです

小岩井コーヒーかぁ
ヨーグルトならのんだことあります

タルタルためして見てください
多分美味しいです
俺の味覚はおかしいですけど

2010/05/12(Wed) 23:36 | URL | ロキ会長 | 【編集
おもしろかったです♪

バスケは妹がやってるんですが、
そろそろ負けそうです・・・。
テクニックがi-282

タルタルは家に置いてないです・・・。
今度、試すために100均で買って来ようかな。

飲み物は僕は「小岩井コーヒー」が大好きです^^
バンホーテンは最近飲んでないなぁ・・・。

ココアを濃く入れたくなる気持ちわかります!!
濃く入れるかお湯を少なくするww

スタバは行きたいけど金がorz


(もしかしたら今日のブログの記事よりこのコメントの方がながくなりそうだ・・・。)
2010/05/12(Wed) 23:13 | URL | 江亮 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
