こんちゃ、最近更新時間が遅くなってることを気にしているロキです


今日もクラスマッチでした
結果は準優勝でした
(詳しくは昨日のラジオを)

というわけで高専内にある売店で使える金券400円分もらいました
ジュース買えるぜー!!!


というわけで今日もバトンです
詩を書きました

今回も向日葵さんのバトンで、
前回やったもののパート3です

ではどうぞ

バトン

Q1 どうすればあの黒過ぎて苦しい場所に帰れたんだっけ
A1 暗がりにいたのは昔の話 行き方も帰り方も忘れたけど苦しみだけは今も僕を苦しめる
Q2 君を追い駆けて何年の時が流れただろうか
A2 どれだけ走っても光はみえない 暗闇の中で走るのを止めた
Q3 君のその魂は一体何度を輪廻を回っただろう
A3 輪廻の先 君はなにをみているのだろう 何度僕の魂は君とすれちがっただろう
Q4 初めての『コンニチハ』から12回出逢って、初めての『サヨナラ』から13回お別れした
A4 挨拶もかわさずに出会った日、君は僕にサヨナラを言った オハヨウがサヨナラにおいついてもこえることはない
Q5 どうして君は人間として生を享けてしまったのかな
A5 君が人間じゃないなら僕の気持ちをすなおに伝えられたのに 君はそれを理解できないけれど
Q6 閻魔様の使いの悪魔なんて苦しいだけだよ
A6 ある日大切な人の魂に刑を宣告した 遠い昔の大切な・・・ つらかった
Q7 禁忌を犯して恋することなんて無いと思っていた
A7 僕は選択をせまられた 心には嘘をつけない
Q8 もう戻ることなんて出来ないけどいいんだ
A8 帰る場所はもう無い ただし目指す場所を見つけたんだ 約束の場所へ
Q9 たとえ、奈落の底へ叩き落されようとも構わない
A9 僕に嘘をつけば僕の気持ちは奈落の底に閉じ込められたまま 同じことだ
Q10 悪魔が愛したたった一人の魂がここに生まれてくる限り
A10 守るから 僕の魂にかえても 魂の壁を越えて
Q11 嗚呼、永遠に…
A11 魂は永久に回り続ける 君も僕も
Q12 君の愛した世界と悪魔の恋
A12 僕は世界が嫌いだ でも、君が好きだというなら少しだけ知ってみたいと思うよ

感想お願いします

できれば明日は午後3時くらいには更新します
部活までは暇なので

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
向日葵さん

いえいえいつも楽しくてやってますから
向日葵さんのバトンはとてもよいものばかりです

気に入ったものをあげていただいてありがとうございます
励みになります

2010/05/14(Fri) 18:32 | URL | ロキ会長 | 【編集
こんにちは。
私は、Q10が好きです!
守るという言葉と
魂の壁を越えてがマッチしていて
とってもいい詩だと思います!

毎度毎度…本当に
ありがとうございました!
2010/05/14(Fri) 14:02 | URL | 太陽ヶ峰 向日葵 | 【編集
むとなさん

う~ん、なんででしょうか
工夫したところは
最後を「思うよ」に
したことですか
それまでの口調でいけば
「思う」なんですけどね

2010/05/13(Thu) 23:24 | URL | ロキ会長 | 【編集
私は一番最後のが好きです。

なんでだろ・・・??
2010/05/13(Thu) 23:11 | URL | むとな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
