こんちゃ、ロキです


今日もバトンですが
最近は内容が偏ってる気がします
同じような詩しかかけてない気が・・・

少し間隔をあけようかな


ではバトンです
今回のバトンはちょっと解答が厨二病です

名前はまだないバトン

Q1 僕はたしかにここにいるのに
A1 君は僕のことを「君」とよぶ 名前をあたえられていない僕にあるのは君と僕だけ
Q2 戦うよ!君と一緒に
A2 世界の終焉の時、2人は背を向けてたつ ただし向かう敵は同じ 心もひとつ
Q3 愛も恋も分からないけど
A3 知りたいと思うんだ この闘いが終わったあとには
Q4 守護者は貴方
A4 僕も守護者 同じ空を護るために
Q5 刀をぬいていざ参らん!
A5 決意に燃えた刀 傷だらけの刀は僕と君を守る
Q6 明日を生きる方法を教えてあげるっ
A6 笑うこと いやなことだって笑い飛ばして 明日見る太陽のように
Q7 君のココロに太陽を
A7 僕の気持ちに太陽を 少しでもぬくもりを伝えたい
明日は大会です
ほとんど泳げてないですが頑張ります!

感想待ってます

もう一回更新するかもです

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
suji452さん


こういう厨二病な詩は久しぶりにかきました

ぜひつくってみてください
見に行きますよ
感想もいいます

俺のを参考にだなんて・・・
照れるなぁ

2010/05/15(Sat) 06:44 | URL | ロキ | 【編集
心が熱くなる詩ですね。

自分もいつかバトンとか詩を作りたいと思ってます。

そのときはロキ会長の詩を参考にさせていただきますね。
2010/05/14(Fri) 21:42 | URL | suji452 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
