こんちゃ、ロキです

面白いバトンがありました
俺は変態であり小2病でもあったようです

小二病バトン

Q1 スーパーボールは壁に叩きつけると跳ね返ってくるからおもしろい!
A1 今でもやるな というかバランスボールをなげてあそぶ(直径1メートル) 小2にはできまい
Q2 蟻の行列をストーキングしていたら知らない土地に
A2 それはないな カタツムリを観察してて学校に遅刻したことはあるな
Q3 扇風機のハネをとめる遊びで休日を過ごす
A3 俺はエアーコンディショナー派なので
Q4 扇風機のハネに向かって「あー」と言い声が変わるのを楽しむ
A4 俺はエアーコ(ry
Q5 トンネルでは大声で話す
A5 いまでもやるな なぜか「Fire◎Flower」を叫びたくなる
Q6 手提げカバンの主な用途は「振り回す」
A6 そしてハンマー投げをして友人に当てる ダイレクトアタックも可
Q7 駄菓子は分解してから食べる
A7 やるのは煎餅くらいだな ただ、トッポの生地をはがしたり、じゃがりこの半身だけ食べたりはする
Q8 遠足の途中で同じ苗字の家を見つけたら「ここ俺んち」
A8 俺の場合は「ここも俺の家」 いくつ家持ってんの?みたいな
Q9 鉄柵を見つけたら傘の先っぽで音を出す
A9 俺の場合は叩く程度ではなかったな グワングワン揺らす→折る→てへっ☆
Q10 横断歩道は白い部分以外を踏むと死ぬ
A10 それを自転車でやるな いまでも
Q11 プリンを皿に移したがる
A11 憧れだけど親がダメだって言うんだもん
Q12 下校中「この石を家まで蹴り通せたら俺不老不死」
A12 不老不死の発想はなかったな 石蹴りはやってたな 今は自転車だからできないが
Q13 答えが2通りあるなぞなぞを見つけて友達に出してみてからかう
A13 そういうのは好きじゃない 俺にけしかけた奴は皆殺しさ☆
Q14 学校の黒板消しを奇麗にする機械をON・OFF・ON・OFF繰り返して、バイクのエンジンをふかしている
A14 その発想はなかったな
Q15 普通の消しゴムで練り消しを作りたくなる
A15 友人がやってたな 練りケシの延びる長さでクラス内の格が決まってたな
Q16 好きなアイドルや女の子の名前に自分の名字をくっつけてニヤニヤ
A16 それはないな 相合い傘は流行ったが
Q17 犬のうんこを踏んでもバリアしてたからセーフ
A17 その類のことはやってたな ムカつくが面白い
Q18 「いーけないんだーいけないんだー、せーんせーにいっちゃーおー」
A18 やってた やってた 保育園までは
Q19 とんがりコーンを指にはめて怪物の爪ごっこ
A19 友人と闘ったな 「獣化!!(ビーストアウト)」とか言って
Q20 ロケット鉛筆ブーム到来!
A20 一時期あったな ただし、俺のロケット鉛筆の弾倉にはたくさんのオタマジャクシが待機してるぜ!!という下ネタは俺が流行らせた
Q21 文房具がダイソー
A21 シャープペンの芯だけダイソー 安いもん
Q22 給食リクエストの結果が毎年カレー。
A22 カレーかうどんだったな
Q23 「ここ俺の陣地だから入るなよ」「空中だからセーフ」
A23 それはない 
Q24 掃除用具入れに人を閉じ込め、箒やモップでガンガン叩く>開放されての一言「うぁあ、死ぬかと思ったよぉ」
A24 やるやるwwwwwwww 俺だけガチで殺す気でやる
Q25 カラーコーンを頭に被る
A25 カラーコーンを回収するときに頭にかぶる奴がいたな
Q26 トイレで大便コーナーに人がいると、大声で「あー誰かウンコしてる」と大騒ぎする
A26 それが怖くては誰もいけない
Q27 掃除の時間にはカーテンに巻きつく
A27 キューティクルが死ぬのでしない
Q28 掃除用具で野球
A28 やってた ボールは紙の塊をセロハンで固めたアレ
Q29 「100×100は!?」が流行る
A29 不意打ちでやってたな
Q30 セミの抜け殻収集
A30 個人的には四つ葉のクローバーがはまったな
Q31 無邪気100%で昆虫を惨殺
A31 ガチャポンのカプセルに虫を閉じこめて野球する
Q32 うんこネタで1日中暮らせる
A32 ないな
Q33 運動場で雲母を見つけて「金みっけ!」
A33 バカじゃん
Q34 ソリティアで休日を過ごす
A34 やったことはあるな ただし俺はハーツ派
Q35 リコーダーをカジカジかじる。結果吹き口のところに2本の筋が出来る
A35 ないな
Q36 落書きはだいたい血が出ている
A36 ないな
Q37 食品を床に落としても3秒以内なら悪い菌が付かないから食べても大丈夫
A37 汚いじゃん
Q38 給食のスプーンを力ずくで曲げて超能力者
A38 友人のスプーンを何回も折ってきたな
Q39 牛乳一気飲み競争
A39 俺たちは本数勝負でした 俺の11本は伝説になったようだ
Q40 以上で質問は終了です。他に小学生の頃よくやったことがあればどうぞ。
A40 傘をバサッとひっくり返すアレ
Q41 お疲れ様でした!
A41 ノシ
皆さんもやってみては?

ではノシ
テーマ:高校生日記
ジャンル:日記
コメント
罪歌さん

面白かったですよ
是非やってください
懐かしい気持ちに浸れます

2010/05/16(Sun) 15:49 | URL | ロキ会長 | 【編集
このバトン、やりたい・・・(笑
2010/05/16(Sun) 15:30 | URL | 罪歌 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
