こんちゃ、ロキです

今日は早めの更新です
PCじゃないから意味ないけど

今日のバトンは手抜きですよ
あんまりいいバトンがないので
自分で作ろうかな

タイトルはスルーで^^


簡単回答生活バトン

Q1 好きな食べ物は何ですか?
A1 珈琲とマヨネーズだな どっちも食べ物じゃない気が(ry
Q2 好きな服装は何ですか?
A2 いろんなものを着ますね 黒ずくめからヲタシャツまで 強いていうならジャージは好きじゃないな
Q3 一日何回くらい外に出ますか?
A3 日によるな 一歩も出ない日もあるし というか家と外を行き来することってそんなにないな
Q4 一番好きなことは何をすることですか?
A4 PCだな ニコ動みたり、動画つくったり、ブログかいたり、ラジオしたり PCあったらなんでもできます
Q5 一日何時間寝ますか?
A5 日によってバラバラだな 0~14時間といったところかな 全然参考になってないが

あー、楽だった(棒読み)
ネタが無い人はどうぞ

やっぱりね、学校はネタがないよ
ネタの倉庫がスッカラカンですわ



ネタがないならバトンを
食べればいいじゃない

           ロキ18世


ちょっとだけ格言でした

ではノシ

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
コメント
むとなさん

すいません
自重できない性格なので

個人的には自重したら負けだと思ってます
自重しないのは自分にとって大事な
パーツですし
2010/05/18(Tue) 23:01 | URL | ロキ会長 | 【編集
うん・・・江亮さんに同意ですwww
2010/05/18(Tue) 22:58 | URL | むとな | 【編集
罪歌さん

マヨネーズは神のおとした涙です
なににでもあいますよね


江亮さん

ふはははは!
我がタイトルにひれ伏すがいい!!

すいません、調子に乗りました

2010/05/18(Tue) 21:12 | URL | ロキ会長 | 【編集
ダメだ・・・。
どうしてもタイトルが・・・!!
スルー出来ないです。
2010/05/18(Tue) 18:12 | URL | 江亮 | 【編集
倫理の件どうもでした
とてもためになりました(^0^)

僕もマヨネーズLOVEですよ☆
2010/05/18(Tue) 17:46 | URL | 罪歌 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
