こんちゃ、ロキです

避難訓練終わりました

今回は震度5強の大地震が起こったという
シチュエーションでした

んで、地震が起きたときは机の下に隠れますよね
警報が鳴って、机の下に隠れたんですが、

・・・くっ! 肩が入らない!

俺は比較的体が柔らかいんですが
肩幅とかその他諸々、なんというか
ゴツくてムキムキなので

長身の人も隠れるのに苦労してましたが
なんとか入ってました

それにひきかえ俺は・・・
頭が入ってない
肩もはみ出してる
机の下が狭すぎて机が浮いている

ものが落ちてきたら死にます


なんか避難訓練で災害時に正しく動けるように教えて、
安心させるための行事なのに・・・

俺は不安でいっぱいです

俺は死んじゃうのかな・・・


・・・まあ、いっか(口癖)

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:( ゜Д゜)・・・
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
