こんちゃ、ロキです

今日のバトンも短かったです

※下ネタ注意

祝!!初バトン

Q1 最近気に入ってるものはなんですか?
A1 ボカロのボカロックっていうジャンル ナイフかっけーよ!
Q2 右利き?左利き?両利き?
A2 右利きだけど、箸は左手でも使える
Q3 カツオって10回言って! (10回言ったら)では、タラちゃんのお姉ちゃんは?
A3 タラちゃんは一人っ子でしょ マスオさんとサザエさんがバコバ(ryってできた子じゃん
Q4 好きな人(二次元可)について熱く語って下さい。
A4 巡音ルカ可愛いよルカ 声が好きだしなんと言っても巨に(ry
Q5 名言を考えてください。
A5 ローマは一日にしてならず しかし、変態はあるきっかけを伴えば、一日にして全ての変態を超越する
初バトンらしいけどこんな感じで
相手は喜ぶのか

まあ、いっか(口癖)

ではノシ
スポンサーサイト
テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル:日記
コメント
江亮さん

フネさんの逆ナンはありえないでしょ
ナミヘイさんがかわいそうです

すいません、気分転換にテンプレートを
かえました(ケータイ用)
先日、このテンプレートの作者の
ナカムラレベルゼロさんが
当ブログにたまたま訪問して、
歓喜しました

テンプレート気に入ってます
2010/05/19(Wed) 21:40 | URL | ロキ会長 | 【編集
あぁ・・・、サザエさん一家のイメージが・・・。
ここ最近、「船が難破した」と聞くと、ナンパをしているフネさんを想像してしまって、笑ってしまうのは僕だけでしょうか?

さっき、急にテンプレが変わってて、変なサイトに飛んだのかと一瞬ビビりましたww

2010/05/19(Wed) 21:31 | URL | 江亮 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
